11.20 小料理ヴェルミヨンバーグへようこそ!

2022.11.20

みなさんこんにちは

1120

本日もヴェルミヨンバーグで

素敵なご家族が誕生いたしました

『たかひろさん & あいこさん』

おばんざい屋さんを営んでいるおふたりです

当日は小料理ヴェルミヨンバーグとして

皆様をおもてなししました

はじまりは【おふたりの時間】から

私が提案をして行っていただいたファーストミート

この時間が おふたりにとって忘れられない時間になりました

はじめは チャペルへたかひろさんに入っていただきました

たかひろさんがいつになく緊張する姿をみて

改めて結婚式を挙げることを実感されたことと思います

そして 扉からお支度が整ったあいこさんのご登場です

振り返ったたかひろさんの表情がとても印象的でした

今日までの日々をお互いに振り返って 改めて原点に立つ日

結婚式の 特別さを私も感じることができました

挙式ではなく簡単に

セレモニーという形で行いました

お互いへの変わらぬ約束を交わし 今日の日までたくさんの愛情で

見守ってくださったゲストの前で愛を誓いあいました

セレモニーのあとは披露宴のはじまりです

披露宴ではおふたりのゲストも大好きなお酒を

振舞いました

シャンパンサーブをして

おふたりがゲストの卓をまわってシャンパンを注ぎました

お祝いの映像も届き映像を見ていただきながら

ゲストの方とのフォトタイムをとりました

 

 

あっという間に1日の結びの瞬間を迎えました

今日という日を迎えるまで

たくさんのご準備をしてきてくださったおふたり・・

今日は1日をめいっぱい楽しんでもらえましたか??

そして、ゲストの笑顔を

おふたりにたくさん見てもらえて私も幸せでした

ゲストの方に お見送りの際

いい結婚式だったね

と言われた時 私もおふたりと同じくらい嬉しかったです

おふたりに出会い 必ず幸せにしますと誓って一緒に準備を進め

あっという間に今日を迎えて・・・

なんだか嬉しい気持ちと少し寂しい気持ちでいっぱいです

これから始まるおふたりの新生活にたくさんの

しあわせが訪れますように

末永くお幸せに!!

またいつでもヴェルミヨンバーグに戻ってきてくださいね!

たかひろさんとあいこさんが大好きです

担当プランナー  横井利沙

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前