韓国ブログ①

2023.01.20

名古屋駅から3分の結婚式場 ヴェルミヨンバーグ名古屋のスタッフブログをご覧の皆さん、こんにちは!
プランナーの庄島がお送りします。

 

タイトルをご覧になり、すでに勘づいた方もいらっしゃるのではないでしょうか・・・
そうです、ついに念願の韓国旅行に行って参りました・・・!
1月1日〜1月4日で3泊4日、2023年初日から最高のスタートを切りました。

 

楽しかったことをいざ文章にしようとすると、楽しかった思い出が山ほど蘇り、

何から語り始めて良いのか分からず、ただ今写真を見ながら余韻に浸っております。

まず飛行機から見た韓国の景色から感動しており、
空港へ降り立った瞬間聞こえてくる韓国語で耳が癒されました。

 

空港を出ると休暇中の軍人さんが…制服マジックなんて言葉がありますが、そのようなものは信じません。
あれは間違いなく内から出る格好良さでした。
もちろん写真なんて撮れないので、目に焼き付けました。

 

外はすでに夕方になっており、路上屋台で食べ歩き。

冬の韓国は氷点下に達する日がほとんどです。
この日も-10℃と、心臓が痛くなるくらい寒かったのですが、その寒さの中でたべる韓国式のオデンが染み渡りました。

 

 

そしてあの有名な韓国ドラマの撮影地へ。
ご存知の方もいらっしゃるのでは…?

 

 

そして韓国好きの方が一度は憧れる韓国のコンビニへ。
夜食を調達し、予約していたゲストハウスへ向かい、韓国旅行初日がおわりました。

 

韓国の一つ一つに感動した一日目。

会場見学へご来館いただいたお客様に韓国が好きの方がいらっしゃったり、
お打合せの中で韓国にまつわるお話が出た際、つい盛り上がって話が弾んでしまいます。

今後、会場見学やお打合せなどでヴェルミヨンバーグへご来館くださる方の中で韓国がお好きな方、
ぜひプランナー庄島まで。

 

今回のブログでは話し足りないため、残りの韓国ブログは次回へ続きます。
ぜひお楽しみにお待ちください!

プランナー庄島がお送りしました。

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前