2.4 Thank you my family

2023.02.04

何事にもコツコツと直向きに取り組む姿が印象的

たくさんの努力を積み重ねて夢を叶えていく

新郎 ひであきさん

 

とても純粋で穏やかな雰囲気が印象的

常に周りの人のことを考える優しさの溢れた

新婦 さきこさん

 

おふたりは共通の趣味で出会いました

初めは「同じクラブの人」だったのが

いつしか大切な存在に変わっていきました

 

 

お互いを尊敬し合い

大事にしていることが伝わってくる

素敵なご関係のおふたりです

 

「お母様にドレス姿を見せたい」

「お父様とバージンロードを歩きたい」

 

そんなさきこさんの想いを叶えるため

ヴェルミヨンバーグに足を運んでくださいました

 

 

ご家族との大切な時間を過ごせるよう

カタチにしてきた1

 

まずはこれからの人生を共に歩んでいく大切な人に

感謝を伝えます

 

ファーストミート

 

さきこさん ひであきさんにお手紙を書いてくださっていました

ありがとうの気持ちを素直に届けるさきこさん

 

実はひであきさんも用意をしてくださっていたんです

結婚式が終わる前にひであきさんからも届けていただきました^^

 

結婚式だからこそ伝えられる想い

伝わったと思います

 

 

そしてご家族との時間

1番感謝を届けたい親御様との時間を設けました

 

ここでさきこさん お手紙を読みます

「ありがとう」を1番伝えたい人へ

ちゃんと伝えられる時間があることに幸せを感じながら

時間を過ごしていただきました

 

 

おふたりが選ばれた教会式

さきこさんの夢も叶いましたね

 

 

感動的で 私にとっても幸せな瞬間でした

 

大切な指輪を乗せたリングピローは

プロポーズの時にひであきさんからさきこさんへ

贈ったプリザーブドフラワー

ひとつひとつが大切な思い出です

 

 

 

パーティーが始まってからは

終始和やかなお時間を過ごされました

 

ウエディングケーキは

おふたりの思い出りんごが乗った

可愛らしいデザイン!

 

「りんごもかじっちゃえ〜」という周りの声により

ひであきさんにりんごもしっかり食べてもらいました!

 

 

ご中座に選んだのは おふたりともお母様

 

どんな時も味方でいてくれて

支え続けてくれたお母様には

感謝の気持ちが溢れます

 

いつもありがとう

これからもよろしくお願いします

 

沢山届けていただきました

 

お色直し入場

ゲストの皆様と一緒に世界にひとつだけの

プリザーブドフラワーBOXを作ります!

 

沢山悩んで悩んで手に取ったカラードレス

本当にお似合いでした

 

お越しいただいた方との和やかな時間を過ごしながら

披露宴も結びに近づきます

 

想いを花束に託して届けられました

 

 

ひであきさん さきこさん

この度は誠におめでとうございます

 

この日を迎えるまでに

期待と不安 色々な想いがあったと思います

 

それでも前向きに準備を進めてくださったからこそ

おひたりの晴れ姿をちゃんと全員に見せることができたのだと

おふたりの頑張りの証だと思いました

 

思いやりに溢れていて

感謝を大切に出来るおふたりなら

これからもずっと幸せであり続けられるはずです

 

おふたりの担当プランナーになれて

とても幸せです^^

 

 

ひであきさん さきこさん 大好きです

担当プランナー 馬本結衣

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前