Tweedia‐幸福な愛‐

2023.03.13

りえさん想いで優しくて 人想い 何事も誠心誠意向き合う新郎:たんごさん

好きなものを好きとまっすぐ伝えてくれる 愛情にあふれた新婦:りえさん

 

おふたりの大好きであふれた1日

初めてお会いした日

まっすぐに好きなものを伝えてくれたお2人

その好きなものであふれた1日にしたい そうお話しくださいました

結婚式は 一番大好きな人と過ごす特別な1日

これまで出会ってきた大好きな人たちと過ごす1日

そんな1日だからこそたくさんの「大好き」を詰め込んで・・・

 

 

お2人の大切な1日の始まりは

ファーストミートから

このチャペルでプロポーズを行い

「夫婦になる約束」をしたお2人

このチャペルを見た瞬間 ここで結婚式したいと

思ったとお話しくださいました

 

プロポーズの日も涙を浮かべていたりえさん

この日も真っ白なウェディングドレスに身を包み

目に涙を浮かべ大好きな人の元まで進まれました

 

 

そして 親御様と過ごすご家族対面のお時間

それぞれの家族に それぞれのカタチがあります

しかし あたたかく愛情いっぱい注いでくださった事は

ご両家とも共通していました

「かっこいいよ!」「かわいいね」思わずそんな言葉が溢れ出す

笑顔と涙溢れる お時間となりました

 

 

おふたりの挙式は大好きな人たちに囲まれた人前式

お2人らしい誓いの言葉で皆様が笑顔になりました

 

 

披露宴はお2人の大好きの要素がいっぱい詰まった会場でお出迎え

音楽やケーキおふたりのこだわりが1つ1つ

カタチになったと同時に

ゲストの皆様からの「おめでとう」「かっこいいよ!」「かわいいね!」

そんな幸せな言葉が溢れる時間となりました

 

 

たんごさん りえさん

この度は 本当におめでとうございます

プロポーズをお手伝いされた日

ヴェルミヨンバーグのバージンロードを見て

涙を浮かべてくれたこと

その特別な場所で 大切な記念日に結婚式をお手伝い出来たこと

本当に嬉しく思っています

 

色々な事をお話しする中で

おふたりの大好きを沢山共有してくださり

おふたりの大好きなものへの愛が私にも届きました

そしてこの日 ご友人 ご親族 ご家族様から届いた

 

大きな愛情 おふたりの「愛」は周りの人から

沢山注がれてきたものであることを感じました

どんなことに対しても「大好き」と胸を張って

いえることは私は簡単なようで 簡単ではないと思っています

 

おふたりにとって「大好き」が溢れた1日を

お手伝いさせていただけた事

本当に感謝しております

担当プランナー 岩永楓

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前