~SKY GATE WEDDING~

2018.10.07

2018年10月7日
ヴェルミヨンバーグにおいて
素敵なカップルが誕生いたしました!

新郎 まさのりさんと
新婦 ゆなさんです。

おふたりのテーマは
『SKY GATE WEDDING』
旅行が大好き!
そして、野球や食べ歩きなど、外ですごすことの多いおふたり。
おふたりにピッタリなテーマで
結婚式を進めていきました!

新郎まさのりさん。
野球が大好きで、
ご友人にいつも囲まれ、
盛り上がることが大好き!
結婚式では「人と違ったことがしたい」
そんなご要望をお持ちでした。

新婦ゆなさん。
おしゃれ好き
野球好き
シルバニアファミリー好き
あんこ好き♪
笑顔のとってもかわいい方です!

そんなおふたりの結婚式の始まりは
教会式です。

まずは、サプライズで
リングレディとして ご友人にご協力いただきました。
おふたり手作りの シルバニアファミリーのリングピローです。

また、挙式の退場時には
アップテンポの曲で、ゲストにはタンバリンを持って
盛り上げていただきました~♪

台風もすぎさり、晴れ渡った空の下で、
おかしまきを♪
野球部のおふたりならではのお菓子まきさばきを見せていただきました!

逕ー豺オ讒・3

その後パーティでもおもてなしをたくさんご準備されたおふたり。
まずは、ゲストの皆さまのテーブルには
シルバニアファミリーが皆さまをお出迎え♪
そして、おふたりのテーブルは
旅行をイメージした 椅子コーデ。
とってもオシャレでした!

そして、
皆さんでにぎやかにすごすことが大好きな
新郎 まさのりさん。
自ら ビールタンクを背負って
ゲストへとお酌タイムです!
しっかりとおもてなしをしていただきました。

逕ー豺オ讒・5

また、おふたりの
幸せのウェディングケーキは
どらやきタワーです。
あんこが大好きなゆなさんたってのご希望で
実現いたしました!

おふたり同時に食べさせあい
新郎まさのりさんへは辛~いどらやきをファーストバイト。
愛情の分だけ 召し上がっていただきました♪

逕ー豺オ讒・8

お色直し入場では
新婦ゆなさんから新郎まさのりさんに
サプライズで
ピアノ演奏とプレゼントをご用意。
この日のために一生懸命練習したピアノを
まさのりさんに届けていただきました。

逕ー豺オ讒・11

その他にも 
様々なおもてなしや
イベントをご用意されたおふたり。
ゲストの皆さまからも
たくさんのお祝いの声を送られていました。

おふたりであれば
これからも素敵な家庭を築いていっていけることと思います。
おふたりの幸せを心よりお祈りしております。
いつまでも、お幸せに!

逕ー豺オ讒・13

担当プランナー 田中

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前