音と光の大人ウエディング♪

2018.09.30

9月30日 本日もヴェルミヨンバーグにて
素敵なご夫婦が誕生いたしました

新郎 けんたさん
新婦 あきさん

そしておふたりのお子さんの あさひくん!

0001_R

いつも笑いたえない打ち合わせの中決まった
おふたりの結婚式のテーマは
【音と光の大人ウエディング】

会場にはおふたりのレコードを飾り
音楽にもこだわって
光とコラボレーションして
ゲストに楽しんで頂こうという想いがつまった1日となりました

挙式前には大切な親御様とのご対面
家族対面のお時間となります
日頃の感謝の気持ちを言葉にして頂き
大切な親御様と 大切なお時間を過ごして頂きました

そして教会式にて挙式がスタートいたします

指輪の交換では おふたりの愛息子あさひくんが
リングボーイとして大活躍してくれました!

0003_R

おふたりは皆様の前で愛を誓い
そして挙式は結びとなりました

挙式の後は 皆様で集合写真を撮り
おふたりによる「プレゼントトス」です!

ご友人めがけておふたりでぬいぐるみを投げて頂き
受け取った方には プレゼント!

とても盛り上がりましたね♪

進行は披露宴へと進んでいき
おふたりのお洒落なオープニングムービーで始まり
いよいよけんたさんとあきさんのご入場です!

おふたりの入場に会場は待ってましたと
大盛り上がり!

乾杯の後は祝宴のスタートです!
司会者のキッチンオープンの声と共に
カーテンが開き 自慢のフルオープンキッチンのお披露目です

厨房スタッフの炎の演出に
ゲストの期待値もあがり 大盛り上がり!

シェフのメニュー紹介の後
けんたさんのご友人よりスピーチを頂きました

そしてお写真タイムの後は
ケーキのイベントとなります!

0009_R

おふたりのイメージ通り
お洒落でシンプルなウエディングケーキ

仲良く入刀していただき 食べさせ合いもして頂きます!
大きめのフォークスプーンであきさんからけんたさんへ
食べさせて頂きました

中座となり
歓談のお時間を楽しんで頂いた後
おふたりのリメイク入場となります

0010_R

素敵なドレスに身を包んだあきさんと
お洒落なタキシードを着たけんたさん

音と光がコラボレーションをした
カクテルライトの演出で入場です!

入場曲に連動して光る演出は
お洒落なおふたりにピッタリの入場シーンとなりました♪

そしてけんたさんの友人の方より
素敵な余興を頂き

あきさんのご友人にも
感動のスピーチをして頂き

披露宴はあっという間に
クライマックスとなりました

あきさんよりお手紙を読んでいただき
大切な親御様へ 花束と記念品のプレゼントを
お渡ししていただきます

皆様に見守られながら
無事門出となりました

けんたさん あきさん

結婚式はいかがでしたでしょうか?
楽しんで笑っているおふたりを見ると
私も楽しくて 幸せな気分になりました♪
面白いことが好きなけんたさん
冷静につっこみながら沢山笑ってくださるあきさん
そんなおふたりとの打ち合わせは毎回楽しみでした!
是非また3人で遊びに来てください!
私も 藤村コーディネーターも
お会いできますことを楽しみにお待ちしております♪
本当におめでとうございます!

0013

ウエディングプランナー  名田 明香里

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前