家族の絆を深める日

2018.12.09

冬の空気を肌で感じ始めた今日この頃
ヴェルミヨンバーグでは素敵なご夫婦が誕生いたしました!

新郎Tさんと新婦Yさん
7M0A4408_R
いつもおもしろいお話しや冗談で打ち合わせを盛り上げてくれるTさんと
そんなTさんを優しい目で見守ってくれる・・・Yさん^^

おふたりのあたたかい空気感が私も大好きでした!

おふたりとの出会いから1年近くたちましたが
ついにこの日を迎えましたね

おふたりの晴れ姿を見れること
とても楽しみにしていました^^*

そんなおふたりの素敵な1日をご紹介させて頂きます!

おふたりの1日の始まりは
ファーストミートからはじまります

Yさんに向けてTさんは今の気持ちを
お手紙に書いてくださいました
7M0A4239_R
Yさんもとっても嬉しそう

Yさんから実はTさんにお手紙があったことは
またのお話しなのです^^

お写真撮影でたくさん笑顔を残して頂いたあとは
ご家族にご挨拶のお時間です

少し照れくささもありながら
とてもあたたかいお時間を過ごして頂きました

そして今日はおふたりとご家族だけの1日です

大切な皆様に見守られて
人前式が執り行われます

「ウエディングツリー」

皆様聞いたことはありますか?

参加くださるゲストの皆様に母音やスタンプをいただいて
完成させるウエディングアイテムです

おふたりの結婚式では
挙式の中でひとりひとりにスタンプをいただきました

押し終わったあとは
おふたりと握手をしたりハグをしたり・・・
思わず涙がこぼれるあたたかいお時間になりましたね
7M0A4883_R
本当に素敵な挙式でした

挙式のあとは
披露宴パーティのはじまりです

おふたりもゲストの皆様と一緒にお食事を召し上がって頂きました
食べながらお話しをして
おふたりの緊張も少しほぐれた様子です^^
7M0A5250_R
皆様も席をたってご挨拶をしたり
お子様と一緒に遊んだりなごやかな時間になりました

おふたりからご親族の紹介をしていただいたあとは
おふたりによるケーキ入刀です!
ケーキを囲んでの集合写真もばっちりです★

お写真タイムもヴェルミヨンバーグのソファスペースを使いながら
たくさん撮っていただきました^^

TさんYさん
1日を過ごしてみていかがでしたか?

今までおふたりを支えてきてくださった皆様に
感謝を伝えられる1日になっていれば幸いです

今日という日をまた日々の生活の中で
思い出して頂ければ幸いです^^*

TさんYさんの担当が出来て私も幸せでした!
また是非遊びに来てくださいね♪

ご結婚本当におめでとうございました!

7M0A5706_R
担当ウエディングプランナー 塩田圭織

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前