未来へとつなぐ日

2018.12.08

クリスマスの音色が街に響き始めた今日この頃
ヴェルミヨンバーグでは素敵なご夫婦が誕生いたしました!

TさんとNさん♪
7M0A2507_R
実は同級生同士だったおふたり

「学生時代はまさか結婚するとは思わなかったね」

そんなおふたりが結ばれたのはきっと運命だと思います

同級生の皆様も集まって
素敵なパーティの始まりです!

おしゃれなおふたりの飾り付けグッズはやっぱりおしゃれ・・・

写真を撮ってくださるゲストもたくさんいらっしゃいましたよ^^

お支度がととのったおふたりはご家族とのご挨拶のお時間を過ごします
少し涙がこぼれ、今までありがとうの気持ちを
しっかりとお伝え頂きました

そして教会式でおふたりの結婚を誓い合います
来てくださった皆様に見守られ
祝福のフラワーシャワーで退場です^^

披露宴パーティのはじまりは
おふたり手作りのオープニング映像からスタートです!
カウントダウンからの入場にこだわりました♪

会場もとっても盛り上がりましたね♪

乾杯のあとはおいしいお料理と
おふたりがご用意されたお酒でゲストをおもてなしです
7M0A3092_R
たくさん飲んで食べて楽しんで頂きました^^
テーブルフォトでお写真を残したあとは
おふたりがデザインしたウエディングケーキの登場です^^

おしゃれなおふたりらしく
イチゴよりもブルーベリーがたくさん飾られたケーキです♪
少し恥ずかしがっていたファーストバイトもばっちり盛り上がりました♪
7M0A3271_R
ご中座もお互いご兄弟を選ばれて歩いて頂きました
親御様にとっても兄弟の姿を見れる素敵な時間になりましたね

そしておふたりの軌跡をDVDで見て頂いたあとは…
いよいよおふたりの入場です!

Nさんは夜景に似合うように、と
ヴェルミヨンバーグにぴったりのカクテルドレスを選んでくださいました

そして…お酒が大好きなおふたりは…
果実酒作りをしながら入場です♪

おふたりが抱える大きな瓶の中に
各テーブルのゲストからおいしそうなフルーツを入れて頂きました

そして皆様からの想いのこもったフルーツで満たされた瓶に
おふたりからの仕上げでお酒を注いで頂きました
とってもかわいくおしゃれに仕上がりましたね♪
7M0A3555_R
お酒がおいしく出来上がったころに
結婚式を思い出しながら飲んで頂けると嬉しいです^^*

そしてそのあとはおふたりからゲストの皆様へ
おもてなしのプレゼント♪

返信はがきの中から選ばれたゲストの方に
景品をプレゼント!

あたらなかった方にももちろんプレゼントがあります♪
お茶漬けビュッフェのプレゼントです^^*

女性の皆様からの歓声が上がった時は
嬉しかったですね♪

TさんNさん
1日を過ごしてみていかがでしたか?

たくさん準備を頑張って
ゲストの皆様を想って迎えた今日

きっとおふたりにとっても
かけがえのない1日になった事と思います

こうしておふたりと出会えたこともご縁ですし
めぐり合わせてくださったことに感謝をしています

これからも長い夫婦生活
節目節目で結婚式を思い出して頂けると私もとても嬉しいです

TさんNさん
ご結婚本当におめでとうございました!
7M0A4129_R
担当ウエディングプランナー 塩田圭織

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前