菜の花Wedding~一つ一つに想いを込めて~

2019.02.09

2019年2月9日
ヴェルミヨンバーグにおいて
素敵なカップルが誕生いたしました!

新郎ゆうすけさんと
新婦ゆきなさんです。

おふたりの出逢いはなんと”シェアハウス”
最初のきっかけは一緒に美味しいお酒を飲んだこと。
それから、好きなテレビを一緒に見て
たわいもない時間をすごしていくうちに
お互いに惹かれ合ったおふたり。

まるで、ドラマみたいなおふたりです…♪
そんな素敵なおふたりの結婚式には、
大切にしているキーワードがいっぱい!

「菜の花」
「にくの日」
「感謝」

色々なもの・ことを大事にして
結婚式を創りました。

最初のキーワード「菜の花」
新婦ゆきなさんの漢字に使われている
「菜」の字は「菜の花」からきています。
新婦ゆきなさんのお母さんがとても大好きなお花です。
「菜の花」の花言葉は
【春の訪れ】【小さな幸せ】そんな意味があって、
寒い冬を乗り越えればあたたかい春がやってくるよ。
そんな意味を込めて、2月産まれのゆきなさんに名付けました。

ウェディングアイテムでも感謝の気持ちを伝えたい
と考え、沢山の菜の花アイテムをご用意。
まずは、ブーケの中に、春を感じる菜の花がコーディネートされています。

7M0A5200_R

そして、おふたりが選ばれた人前結婚式の証明書として、
ゲストの手によって菜の花を完成させる「ウェディング菜の花」を取り入れました。

そして、おもてなしのお料理の中にも菜の花が。
香り、味、見た目でもお楽しみいただけました!

続いてのキーワード「にく=29」
お肉にもこだわりました~!
ヴェルミヨンバーグオススメビュッフェ
「生ハムビュッフェ」
とっても美味しいカットしたてのお肉・生ハムを
皆さまにおもてなししました!

ウェディングケーキは
ハート&フルーツ&お花のとっても
可愛らしいケーキでしたが、

7M0A4802_R

新郎ゆうすけさんには、
大きなお肉をご用意!!
ゲストの皆さまからも
とっても良い反応をいただきました~♪

その他、お祝いのスピーチをいただいたり、
余興もゲストの皆さまからいただき、とても楽しい時間をすごされました。

そして、ラストのキーワード
「感謝」
今日来てくださったゲストに
沢山の感謝を伝えたい。
そんな想いで結婚式を考えてきたおふたり。

席札に一人ずつメッセージを書くことはもちろん、

お色直し入場ではドレス色当てクイズを行い、
当たった方全員にギフトカードをプレゼントしたり、

大好きなおばあちゃんに
誕生日のお祝いを込めて
サプライズメッセージをご用意したり…。
沢山の感謝が、この一日には詰まっていました。

7M0A5394_R

結婚式当日、
新郎ゆうすけさんのしっかりとした佇まい、
そして新婦ゆきなさんの美しく成長された姿を見て、
お父さま、お母さまの目からは大粒の涙がこぼれていました。
おふたりからは、お世話になった
お礼として、おふたりの生まれ年のワインをプレゼント。

また、ムービーや言葉で、
感謝の気持ちを伝えられていました。
お父さま、お母さまの席札にかかれた、書ききれないくらいの感謝の気持ち。
言葉でも、しっかりと伝えられたのではないでしょうか。

そして、
新郎ゆうすけさんからは、もう一人、感謝の気持ちを伝えたい人がいました。
新婦ゆきなさんです。

普段中々言えない気持ちを、
お手紙に記して、
想いを伝え、プロポーズの時と同じ、
バラの花束でプロポーズ。

7M0A5642_R

今日この日が、おふたりにとって
最幸の記念になるように、
29本のバラを贈られました。

沢山の想いをこめて、
結婚式を創られてきたおふたり。
沢山のありがとうの気持ちが
ゲストにも伝わったのではないでしょうか。

人とのご縁を大事にされるおふたりならば、
これからも素敵な家庭を築いていかれることと思います。
おふたりの幸せを心より願っております。
本当に、おめでとうございます!お幸せに♪

担当プランナー 田中 しほ
7M0A5218_R

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前