2/9スタートの日♪

2019.02.09

2月9日土曜日、晴れ渡る空のもと
本日もヴェルヨンバーグにて素敵なご夫婦が誕生致しました

新郎よしひささん
新婦あきよさん
7M0A6076_R
とっても仲の良いおふたりです^^

おふたりが選ばれたのは、「人前式」
大切なゲストの皆様に立会人となって頂きました

まずはおふたりの生い立ちDVDをご覧いただきます
チャペルが感動的な雰囲気となりました

そして新郎入場

新婦あきよさんはお父様とこれまでの人生を振り返りながら
一歩一歩バージンロードを進まれます

お母様には最後の花嫁支度として、
ヴェールダウンの儀式をしていただきました

誓いの言葉ではおふたりらしいユーモアのある内容で
ゲストの皆様からも笑いがおきましたね^^
これからも誓ったことを大切に歩んでいってください♪

人前式後は屋上ガーデンに移動し、
あきよさんとあきよさんのお母様手作りリボンシャワーで
皆様から改めて祝福を頂きました☆

そして名古屋と言えば、「おかしまき」
大量のお菓子にゲストも大盛り上がり!!
大人もお子様も全力でキャッチしにいきます!!

7M0A6714_R

そしていよいよ披露宴です!

皆様がカメラを構える中、おふたりがご入場します

7M0A6825_R
ゲストの方からたくさん声をかけられ、
たくさんの方から愛されているな~と感じました^^

よしひささんの職場の方からご祝辞、乾杯のご発声をいただいた後は
いよいよ祝宴の始まりです!

司会者の「カーテンオープン!」の合図でヴェルミヨンバーグの
フルオープンキッチンのお披露目です☆

ゲストの方からもお料理のお褒めの言葉をたくさんいただき
私たちも大変光栄でした^^

その後は各卓を回り、ご挨拶です
たくさんお写真をお撮りできましたね♪

ケーキはおふたりの好きなキャラクターが乗った
世界に一つだけのウェディングケーキです☆

仲良くご入刀した後は食べさせ合いっこ「ファーストバイト」です
あきよさんからよしひささんへは巨大スプーンで愛情分のケーキを「アーン」
ノリの良いゲストの方からは「もっと、もっと!!」と
お言葉が飛び交うほどでしたね^^

そしてゲスト想いのおふたりからはくじ引きで
当たった方にもお祝いのケーキを「アーン」
皆様の楽しそうな表情が印象的でした♪

後半になるとよしひささんの姿が見当たりません
あきよさんがいつもの呼び方で「よしく~ん」と呼ぶと
カーテンの奥から「へい、いらっしゃい!」と法被を着たよしひささんの姿が!!

お茶漬けビュッフェのスタートです^^

おふたりらしい演出に行列ができ、途絶えませんでしたね
たくさんお好きな具材を乗せ、楽しんでいただきました☆

しかし、楽しい時間はあっという間・・

新婦あきよさんにはお手紙を読んでいただきました
普段なかなか伝えられない気持ちを伝え頂けたのではないでしょうか

そして、その想いをプリザーブドフラワーと時計に乗せて
親御様へお渡し頂きました

おふたりからゲストへの想いを伝えていただき
おふたりの門出です!!!

たくさんのお祝いのお言葉をいただきながら、
最後は大きな「おめでとう~!!!」の声で
おふたりの結婚式は結びとなりました

よしひささん、あきよさん
今日という一日はいかがでしたか?
おふたりとの打ち合わせがもうないと思うと
私はとてもさみしいです
おふたりの担当ができ幸せでした
これからもずっと仲の良いおふたりでいてください^^
本当にありがとうございました!!!

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前