円陣で一体感を・・・

2019.02.15

ヴェルミヨンバーグのブログをご覧の皆さん、こんばんは!
チョコレート大好き、加藤です^^

昨日はバレンタインデーでしたね。
皆さんは大切な方に渡されましたか?

私たちヴェルミヨンバーグスタッフはくじ引きをして、
スタッフ同士でチョコレート交換を行いました。
誰が誰にあげるのかは当日まで秘密・・・
私は元木Pから大好きなトリュフを貰い最高のバレンタインでした◎

バレンタインでチームの仲の良さがさらに深まった
ヴェルミヨンバーグですが
結婚式の一日もチームで創り上げていくものになります。

結婚式---
きっと挙式の瞬間が一番緊張すると思う方も多いのでは・・

緊張しながらバージンロードを歩き、
声を震わせながら誓いの言葉を言い、
フラワーシャワーを浴びる時に、
ようやく皆の顔を見て笑顔になるのではないでしょうか。

そんなおふたりの緊張をとく為に
1日の始まりに円陣を組んだりすることもあります。

0160_R

「えいえいおー!」
全員で輪になって手を重ね、
「おー!」の掛け声をかえる円陣。
学生時代の部活などを思い出す方も多いのではないでしょうか。

円陣は気合を入れて、チームの一体感を高めます。
「最幸の一日にするぞー!」
そんな想いを込めて、私は声出して円陣を組んでいます。
円陣を結婚式でするのってすごくないですか?

会場案内から打合せ、結婚式当日のアテンドまで
同じスタッフで行う一貫制だからこそ、この瞬間さらに仲間意識が高まるのだと思います。

結婚式は新郎新婦のおふたりと打合せをしてきた担当プランナーだけでは
もちろん出来ません。
ヴェルミヨンバーグオールスタッフおふたりのかけがえのない一日を
一緒に創り上げていきたいと思っております。

今日のブログは美味しいチョコレートを食べて
パワー全開のJOYが担当しました~♪

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前