3.31 愛と感謝を伝える日

2019.03.31

3月31日
春らしい柔らかな日差しが降り注ぐ3月31日
本日 ヴェルミヨンバーグでは1組の素敵なカップルが
誕生いたしました

001_R
おふたりの名前は
たかひろさんとしのさん

おふたりは職場で上司と部下という形で出会いました
今日の暖かな天気がとっても似合う、穏やかで温かい優しいふたりです

ご親族だけで行う結婚式
おふたりの新たな旅立ちの節目として大切な皆様に「愛と感謝」を伝えたい!
というお気持ちで一緒に準備を進めてまいりました

そんなおふたりの1日はファーストミートからはじまります
夫婦としての歩みをスタートする日である結婚式
そんな日だからこそおふたりには気持ちを伝えあってほしい
そんな想いで「サプライズでお手紙を書きませんか?」と
それぞれにこっそり提案をしておりました^^

お互いのことが大好きで尊敬しあうおふたり
こっそりお手紙を用意してくださいました
まさかお互いに用意しているとは思わないおふたり
サプライズは大成功
002_R

想い合う優しい気持ちがとても伝わる
素敵なお時間でしたね

そして挙式は大切な人たちに囲まれながら行われました

005_R
しのさんのお父様とお母様からたかひろさんへ
「これから娘をよろしくお願いします」のお気持ちを込めてのバトンタッチ
とてもそれが素敵で印象的でした

挙式の後は今日のために駆けつけてくださったご友人と
写真をたくさん撮ることができましたね

たかひろさんの伯父様に乾杯の音頭をとっていただき
祝宴はスタートしました

たかひろさんはビールタンクサービス
しのさんはオレンジジュースを持ちまわって
早速ゲストの皆さんをおもてなし

そのあとは親族紹介のお時間をおとりして、
おふたりにご親族の皆さまを紹介していただきました

それぞれの方に一言ずつお祝いの言葉をいただけた親族紹介
とても温かいお時間となりました

色とりどりのフルーツが乗った可愛いケーキと一緒に
全員で集合写真を撮ったあとは、
サプライズで親御様による「お手本バイト」
大盛り上がりでしたね!

実はたかひろさんのお父様は、
結婚式の司会や芸事のご経験をお持ちの方!
おふたりの結婚式のためにたかひろさんの弟様とご一緒に
「南京玉すだれ」をご披露されました
とても楽しいひとときとなりました♪

お父様による余興と、おふたり手作りの映像をご覧いただいたあとは
みんな大好き「デザートビュッフェ」です

甘いものが大好きなしのさん
しのさんがリクエストされたミルクレープをはじめ
たくさんしのさんが大好きなデザートをご用意させていただきました

003_R
おふたりからお皿を渡していただき、皆様にはお好きなデザートを
選んで召し上がっていただきました

デザートを召し上がっていただいたあとは
おふたりがご用意された映像をご覧いただきます

結婚式にお越しいただいた皆様全員が流れる映像を作りたいと
おっしゃっていたおふたり
おふたりの小さな頃から今に至るまで
ゲストと共につくってきた想い出を一緒に振り返っていただきます

おふたりが伝えたかった感謝の想いは
映像を通して、ゲストの方ひとりひとりにしっかりと伝わったと思います

たかひろさん しのさん
改めてご結婚おめでとうございます!
おふたりが届けたかった愛と感謝の気持ちは、
私や周りのスタッフに伝わるくらいゲストひとりひとりの心に
届いたと思います!

いつも優しい気持ちでお互いを尊敬し、認め合うおふたり
そんなおふたりが大好きで、お打合せでお会いするのが楽しみでした
結婚式だからこそ届けられる想いやパワーがあることを
おふたりを通して改めて感じることができました 
本当にありがとうございます

夫婦生活は様々なこともあるかと思いますが
これからもくだらないやりとりの中にある幸せを
大切にするおふたりのまま 手と手をとりあい
色々なことを乗り越えていってくださいね
またヴェルミヨンバーグでお会いできますことを楽しみにしております♪
いつまでもお幸せに!
004_R
担当プランナー 元木穂杏

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前