4.7 Eisho&Maika Happy Wedding!

2019.04.07

ヴェルミヨンバーグブログをご覧の皆さん、こんばんは。
本日ここに最高のご夫婦が誕生いたしました。

えいしょうさん まいかさん
美男美女なおふたり
私はおふたりのはじける笑顔が大好きです!

6N4A2437

おふたりの結婚式のテーマは
「SMILE&TEARS~桜満開 笑顔満開~」

常に可愛らしいまいかさんですが
今日は一段と磨きがかかっています。

おふたりが入場されるごとに
大歓声が起こるほどの美しさでした。

6N4A2277_R

おふたりの時間。
ご家族との時間。

手を取り合って涙する姿に
ご家族の仲の良さ、温かさがうかがえました。

人前式でも
えいしょうさんのエスコートする優しさと
まいかさんの美しさが映えました。
おふたりが誓う誓いの言葉はゲストの方々に投票して決めていただきました。
おふたりの口から発表していただくと、ゲストの方々から
「頑張れよ」と温かいステキな言葉が飛び交いました。

パーティーではおふたりがこだわった料理も
しっかりと堪能していただきながら
ゲストとのお時間をゆっくりと過ごします。

ゲストからの余興もあって盛り上がったところで
さらに最高潮の盛り上がりケーキカット!

可愛い星型のオリジナルウエディングケーキ。
おふたりの食べさせあいっこで仲の良いところを見た後は
【サンクスバイト】
招待状の返信を1番早くに返信してくれた方々に
幸せのおすそ分けです◎
とってもとっても嬉しかったです!

そしてまさかの私にも・・笑

おふたりそれぞれ、ご姉妹と中座です。
見ていて幸せな中座となりました。

そしてお色直し入場は
この時期にピッタリな演出!
ゲストの方々に事前にお渡した桜型の紙にメッセージを書いていただきました。

6N4A4329_R

そのメッセージをおふたり仲良く集めます!
その桜のメッセージを桜の木に咲かせます!
お見送り時には満開です◎

6N4A3772_R

えいしょうさん まいかさん
おふたりの結婚式を私たちに任せてくださり
本当にありがとうございました。

いつでも私たちスタッフを信頼してくださって
一緒に結婚式を創ることができ
本当に嬉しかったです。
ありがとうございます。

6N4A4335_R

これからもえいしょうさんとまいかさんなら
必ず幸せなご家庭を築いていかれますね。
これからもおふたりの満開の笑顔がみれますように♪
ずっとずっとお幸せに。

HAPPY WEDDING!
お幸せに〜!

おふたりの担当 加藤佑理 JOY

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前