2019.5.26 -縁-

2019.05.26

【令和】となり新たな歴史がスタートした5月
そんな5月 ラストの週末
とても素敵なカップルが誕生しました。
なおとさん まゆこさん

005A6912_1_R

おふたりとは素敵なご縁があり巡り合うことが出来ました。
出逢えた“ご縁”に感謝をし
今日の日を担当プランナーとして
新郎新婦であるおふたりの1番側の特等席から
サポート出来たことは私にとっても嬉しい1日でした。

005A6930_1_R

同じ職場にお勤めで出逢われおふたり。
職場で製造しているミシンを使い作った
新婦まゆこさん手作りのウエイトドールが
おふたりの為に駆けつけてくださったゲストを迎えます。

教会式では
なおとさんのエスコートする優しさと
まゆこさんの美しさが映えました。

挙式後にはバルーンリリースを行いました。
「3、2、1」
おふたり、ゲストの方々が想いを込めて
カウントダウンと共に空高く飛びだったバルーン。
素敵な時間となりました★

005A7571_R

披露宴ではゲストとの会話も
とっても弾みます!
おふたりが愛されているのが
伝わる雰囲気でしたよ!

ウエディングケーキは
パティシエ水田と一から打合せをした
世界にひとつしかない
オリジナルウエディングケーキ!
「おめでとう」
の掛け声と共に仲良くケーキ入刀です。

大好きなご友人との中座も
新郎なおとさんのおばあ様との中座も
いい想い出になりましたね。

お色直しは番傘を持ち和装でご登場です★
ドレスもとてもお似合いでしたが
和装もなとても似合っておりおりましたね!

そして、おふたりが一番楽しみにしていた
餅つきパーフォーマンス【めでたや】
会場全体で盛り上がりましたね!

005A8451_1_R

涙あり、笑いあり
食べて飲んでのパーティーは
大成功で幕を閉じました。

なおとさん まゆこさん

こうして今日ヴェルミヨンバーグで
おふたりの結婚式のサポートが出来たこと
本当に嬉しく思っています。

005A9024_1_R

おふたりの想いが詰まった結婚式。
任せてくださってありがとうございました。

私もおふたりの担当でヴェルミヨンバーグを卒業します。
おふたりがラスト担当になるのも
きっとご縁だったと思います。
3人で新たな一歩の門出になりますね。
最幸の一日のサポートが出来て幸せでした^^
HAPPY WEDDING!お幸せに~♪

           おふたりの担当 加藤 JOY

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

  1. まゆこ 2019年5月27日 19:02

    ジョイさん
    昨日は本当にありがとうございました!
    とても楽しいひと時を過ごすことができました。
    友人からはお料理も美味しくスタッフの皆様の応対も素晴らしかったと言っていただけました。
    めでたやも大好評で楽しかったです!
    ジョイさんおすすめのバルーンリリースがすごく綺麗だったので、選んで良かったなぁとしみじみ思いました。
    皆様のおかげで最幸の一日となりました。
    素敵なご縁に大感謝です!
    • ヴェルミヨンバーグ 加藤 2019年5月30日 19:55

      なおとさん・まゆこさん

      改めましてこの度は誠におめでとうございます。
      そして嬉しいお言葉、本当にありがとうございます。
      青空の中行ったバルーンリリース、最高に綺麗でしたね。
      まゆこさんから頂いた手紙は私の宝物です。
      これからも変わらぬおふたりでいてくださいね。
      なおとさんが帰ってきたら
      ぜひヴェルミヨンバーグに遊びに来てください!
      いつでもお待ちしております◎

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前