6月1日 愛の魔法

2019.06.01

6月1日
ヴェルミヨンバーグにて
新たなご夫婦が誕生致しました!

新郎けいすけさん
新婦りささん

0015_R

優しく穏やかな雰囲気が漂う
柔らかいおふたりです

初めてお会いした時から
お打ち合わせはいつも和やかに進みました^^

そんなおふたりの結婚式は
ファーストミートから始まります

打ち合わせの中で
あまりお手紙は書かないなあ と
おっしゃっていた けいすけさん

結婚式という特別な日
是非りささんに想いを伝えてほしい

そんな風に想い お手紙と花束を
贈る提案をさせていただきました

当日 お手紙を読むりささんの目からは
沢山の涙がこぼれ落ちていましたね

今までのこと これからのこと
色々な想いが溢れてきたんだと感じました

その後 ご家族対面をされ
挙式へと続きます

おふたりは教会式を選ばれました^^

トレーンガールの栞里ちゃん 凪紗ちゃん
リングボーイの颯士郎くん

緊張しつつも しっかりと果たしてくれました!
一生懸命にバージンロードを歩く姿は
とても可愛かったですね^^

ガーデンでお写真を撮った後
いよいよパーティーの始まりです!

りささんの素敵なコーディネートで
とても可愛らしい会場になりましたね!

0010_R

おふたりが入場し 乾杯をした後
ヴェルミヨンバーグ自慢のキッチンを
ゲストの方に紹介しました

お料理が決め手たもおっしゃってくださったおふたり

“キッチンオープン!” の声がサビと合った瞬間は
とてもわくわくしましたね

歓談のお時間を過ごした後は
ケーキセレモニーです!

おふたりの “大好き” を詰め込んだ
ウェディングケーキが運ばれてきました

ケーキ入刀 ファーストバイトの後は
可愛らしい5人の子供達に
キッズバイトをしました!

食べさせるフォークは…実はクッキーでできていました!
これまた粋なサプライズでしたね!

大好きなお母様お姉様とご中座されたりささん
そしてお母様とご中座されたけいすけさん

“手を繋ぐのはいつ以来だろう…”
とおっしゃっていたお母様
おふたり手を繋いで退場していただきました^^

その後のお色直し入場は
セカンドミートです!

けいすけさんが入場した後
りささんからけいすけさんへのサプライズDVDを
上映しました

想いの詰まったメッセージを伝えた後
りささんのご入場です!

手作りのブーケを持ち
けいすけさんの元まで歩く姿は
美しくて見惚れてしまいました

0026

そしてなによりお互いを見合うおふたりの表情が
とてもとても素敵でした

お色直し入場をされた後はケーキを配ったり
ゲストとの交流を楽しんでいただきましたね

そして りささんのお姉様からも
サプライズをご用意されていました

お姉様からのメッセージに
りささんは涙が止まりませんでしたね
姉妹の絆の深さに心を打たれました

最後に 可愛い3人の魔法使いたちが
プレゼントを運んできてくださいました^^

何度も練習した甲斐あり
本番はバッチリでしたね!

クライマックスは お父様とお母様に向けて
感謝の手紙をお読みいただきました

0028_R

そしてラスト
花道を作って門出です!
笑いあり 涙あり
沢山の祝福に包まれる本当に温かい1日でしたね

けいすけさん りささん
本日は誠におめでとうございます!

大好きなおふたりの結婚式
出会ってからあっという間に当日を迎えましたね
おふたりとお会いするのがいつも楽しみで
仕方ありませんでした

おふたりの担当をさせていただけたこと
司会を任せてくださったこと
本当に幸せな気持ちでいっぱいです

これから1年間 もし苦しいことがあったら
結婚式のことを思い出してください
きっと笑顔になれるはずです!

アメリカから戻ってきたら
ヴェルミヨンバーグに遊びにきてくださいね!
マンゴーオレンジを作って待ってます^^

けいすけさん りささん
大好きです^^

0031_R

おふたりの担当プランナー
馬本結衣

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前