11.24 走思走愛-START!-

2019.11.24

11月24日 
雲間から太陽の光が降り注ぐ11月24日
本日もヴェルミヨンバーグでは幸せな新夫婦が誕生いたしました!

新郎 まさひろさん
新婦 あやなさん

002_R

高校時代 同じ部活 陸上部で出会いました
出会いのきっかけとなった陸上部では種目も違い接点がなかったおふたりですが
成人式での再会を機にお付き合いがスタートした…という素敵な馴れ初めにより
結婚式を迎えました♪

結婚式はふたりが新たにスタートラインに立つ日
出会いのきっかけになった「陸上」の要素を
随所に詰みながらゲストを巻き込んで楽しめる1日になるように
一緒に創ってまいりました

そんなふたりのお打合せ
「お打合せにお越しくださるときは雨が多いですね」
なんてお話をするくらいお会いするときは雨の確立が多かった
おふたりでしたが結婚式当日は雨の心配をしないくらいの晴れ!!
気持ちのいい天気で結婚式を迎えました

そんなおふたりの1日はファーストミートからはじまります
まさひろさんからはサプライズで大輪のバラの花束を
あやなさんへ贈っていただきました♪
門出の日をむかえるにあたりしっかりとあやなさんのことが
大好きだという想いをまっすぐに淀みなく伝える
まさひろさん とっても素敵でした!

待合室では皆様より「バトン」へ
皆様のサインをかいていただきます
おふたりにとって大切なゲストからゲストへと
バトンが渡っていきます

ご家族へ改めて「これからも宜しくお願いします」
の握手を交わした後

いよいよ挙式スタートです

まさひろさんは今まで一番近くで
成長を見届けてくださったお父様とお母さまから
最後の花婿支度 エールをこめて グローブのお渡しとチーフイン

あやなさんは最後の花嫁支度としてお母様からのヴェールダウン
そしてお父様と一歩一歩ヴァージンロードを歩きました

皆様から愛されているおふたり 祝福のムードに包まれながら
少し笑いも起こりつつ 温かく優しい挙式となりましたね

その後は ガーデンイベント!
ブーケトスとブロッコリートスで大盛り上がり

003_R

おふたり投げるタイミングまで息ピッタリです!!(笑)

お世話になっている方々からのお言葉を頂戴したあとは
いよいよパーティーのスタートです
大切なゲストとの楽しいお時間を過ごしていただいた後は
3年間 共に汗を流した陸上部の皆さまからの余興のお時間

おふたりへの愛と祝福がたっぷり伝わる
音・照明・内容にとてもこだわった超大作な余興でした
(ここでもまさひろさんはあやなさんへの想いをビシッと伝えられていました)

そのあとはケーキイベント
おふたりの高校の陸上部のユニフォームが
ポイントのウェディングケーキです^^
ファーストバイトは大盛り上がりでしたね

その後はそれぞれ大好きな人とご中座
相思相愛なお姿が素敵でした

お色直し入場は
あやなさんはヴェルミヨンバーグにとっても似合う真っ赤なドレス♡
まさひろさんと一緒にふたりで入場…と思いきや

外国人シンガーの登場です!

お打合せの時から「周りが楽しめる巻き込み型の演出」がしたいと
教えてくださったおふたり
それならば外国人シンガーがぴったりです!と提案し
実現しました^^

外国人シンガーはなんと有名人のパーティーで披露するほど実力のある方!
ゲストの皆さんと一緒にあの有名なダンスをおどったり

003_R

スタッフも見たことがないくらい!の
長い長い電車を作って楽しいお時間となりました

ここでもまさひろさんに替え歌であやなさんへの愛を
歌っていらっしゃいましたね^^

その後はお茶漬けビュッフェでおもてなし!

皆様のことを大切に想うおふたりならではのイベントでした

クライマックスではご友人そして大切なご家族へ
感謝の気持ちを込めた映像を流しクライマックスへ

そして結びはまさひろさんへの手へと
皆様の名前入りのバトンが届けられます 
新たな未来へとスタートをきるおふたりへ
沢山の想いが詰まったバトンで「スタートテープ」を
きっていただき 門出となりました!

005_R

まさひろさん あやなさん
この度は誠におめでとうございます
結婚式を迎えられ今どんなお気持ちでしょうか?
これからともに人生を一緒に走っていくおふたり
何かあったときは ぜひ改めて「スタートテープ」をきった
今日の日を思い出していただけますと幸いです

おふたりとお会いしてから結婚式まで走り続けた日々は幸せでした!
ぜひいつでもヴェルミヨンバーグへ遊びに来てくださいね

これからも走思走愛のふたりでいてください♡
いつまでもお幸せに

006_R

担当ウェディングプランナー兼おふたりのマネージャー
元木 穂杏

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前