11/24 私たちらしさ全開!!

2019.11.24

もう少しで12月!!
空気が澄んでいて、清々しさも感じられる本日
ヴェルミヨンバーグにて素敵なご夫婦が誕生致しました♪

0S4A2386_R

穏やかな新郎ゆうたさんとしっかり者の新婦のりみさんです^^

おふたりの一日をご紹介させて頂きます

家族への感謝の気持ちを伝え
お世話になった皆様に楽しんでもらえる一日にしたい

おふたりはそんな思いで今日まで準備を進めてこられました

まずは、ご家族様とのご対面のお時間です

おふたりがご家族様がいらっしゃるチャペルへ
足を入れると、思わず涙がこぼれます

これまでのことを思い出し、
なかなか上手に言葉が出てきません・・。

今まで育ててくれてありがとう
これからもよろしくね

そんな想いが伝わるすごく感動的なお時間となりましたね

挙式では、ゲスト参加型の式にしたいということで
ダーズンフラワーのセレモニーを行いました

尊敬、愛情、感謝・・・
12の意味を持つお花をおふたりが選んだ方より
まずは新郎ゆうたさんにお渡し頂きます

0S4A2788_R

そして、集まった12のお花をブーケとし、
のりみさんに誓いの言葉と共にお送りします

のりみさんからもゆうたさんへブートニアを
誓いの言葉と一緒に胸元へお収め頂きました

涙と笑いのあるとても素敵なダーズンフラワーの
セレモニーでした^^

結婚証明書はおふたりがご用意くださった
ウェディングツリーで皆様にご披露です♪

挙式後は全員での集合写真を撮り、
いよいよ披露宴の始まりです!!

少しまだ緊張されている様子もありましたが、
おふたりは笑顔でご入場されます^^

会社の方のご祝辞では、
おふたりの職場での様子をお話頂きました

乾杯のご発声を頂いた後、祝宴となります☆

まずはオープンキッチンをお披露目し、
フランベ演出にて厨房チームからもおめでとうの想いを
お届けさせて頂きました!!

ケーキイベントはとてもおふたりらしいお時間となります^^

お仕事でロケットを作られているゆうたさん
それにちなんで、なんとロケットを発射させます!!

0S4A3296_R

「ロケットリフトオフーーー!!!」

会社の方もご友人の方もご家族の方も
まさかの演出にとても食いつかれていましたね

きちんと発射してくれるかドキドキでしたが、
大成功でした^^☆

そしてのりみさんはお世話になったご上司の方と
ゆうたさんはお姉様と一緒にご中座されます

お色直し入場時は名古屋の夜景が輝く中、
キャンドルを灯し、おふたりはご入場です!!

この後ははおふたりが今後長い夫婦生活を送っていくコツを
おふたりのことを知っているゲストの皆様に
お考えいただくイベントを行いました^^

ユーモアあふれる回答やなるほど!といった回答もありましたね!

その中からコレだ!!というものを見つけ、
選ばれた方にはおふたりより
お祝いのロケットクッキーのプレゼントをお渡し頂きました

楽しい時間を過ごした後は
〆のお茶漬けビュッフェを行いました✿

名古屋らしくひつまぶしにして
お召し上がりいただいている方もいらっしゃいましたね^^

皆様の喜ばれている様子が印象的でした!

そして、結婚式はクライマックスへと進んでいきます

新婦の手紙ではのりみさんらしさが詰まったお手紙で
のりみさんの想いがしっかりと伝わってきました^^

ご家族様へは感謝の想いを記念品に込め、
お渡しを頂きます、、

0S4A3822_R

最後は皆様からたくさんのおめでとうのお声を頂きながら
涙ながらの退場となりました

ゆうたさん、のりみさん
本日は誠におめでとうございます!!
おふたりらしさがとても詰まった一日で
私もとても楽しい時間を一緒に過ごさせて頂きました
おふたりの担当が出来て、光栄に思います^^
本当にありがとうございました!!

0S4A4065_R

担当プランナー 川口萌絵

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前