11.30 Blissful Day*

2019.11.30

綺麗に紅葉が色づき
優しい日差しが降り注ぐ 11月30日

本日もヴェルミヨンバーグでは
素敵な新夫婦が誕生いたしました!

おふたりの名前は
だいすけさん と あさみさん

004_R

優しくて温かいそして何より美男美女♡
とても笑顔が素敵なおふたりです!
あさみさんのお腹の中には小さな命が宿っております♡

夫婦としてそして親となるふたり
ふたりにとってゲストの皆さまにとって
いい1日だったと思ってもらえたら
そんな風に思い一緒に創ってまいりました

今日をとても心待ちにしていたのは
おふたりだけではありません
おふたりの親御様にとっても
子育ての大きな区切りとなる1日です

001_R

あさみさんのお母様のネックレスを
直接お母様の手で
お支度の際に着けていただきました^^

そのあとはだいすけさんとあさみさんのご対面
あさみさんからのいっぱいの愛情とこれからも一緒に歩いていこう
そんな想いを込めてチャペルにちょっとしたサプライズ

ふたりが歩んだ道のりを写真を振り返りながら
進んでいくとあさみさんからのお手紙とプレゼントが!
プレゼントは家族みんなでおそろいのスニーカーです

対面した途端想いが溢れて涙を流すあさみさん
一緒にいた私も想いがとても伝わってきてグッときてしまいました
(だいすけさんにはまだ早いと言われましたね…(笑))
とても愛情いっぱい素敵なスタートのお時間となりました

その後はご家族との対面のお時間
思わず涙が溢れる瞬間
これから改めてスタートをされるおふたりに
親御様から「これからもよろしくね」の握手を交わしていただきました

待合室では
海が好きなあさみさんにちなんで
サンドセレモニー
そしてドレスの予想あてクイズを
皆様にしていただき

いよいよ挙式スタートです

皆様からご協力いただき完成した世界に1つだけの
サンドアート
仕上げはおふたりよりいれていただきました

001_R

綺麗でかわいい証明書の完成です^^
そのあとは
あさみさんの可愛い甥っ子がリングカーに乗って指輪を運びます♪
だいすけさんとあさみさんがリングカーのロープを
手繰り寄せて指輪を持ってきてもらいます
「可愛い!」!の声に動じない甥っ子くん
既に大物の予感がします

おふたりの未来のお子様が履くスニーカー
「ファーストシューズ」がリングピローです^^

指輪の交換 そして 誓いのキス
皆様に見守られながら愛を誓っていただきました

そのあとのガーデンイベントは
おふたりバブルシャワー&スターシャワーで登場です

008_R

ブーケトスなど楽しんでいただき大盛り上がりでしたね♪

だいすけさんの大切なゲストより
お言葉をいただいた後パーティーのスタートです!

皆様と写真撮影を楽しんでいただいた後は
スターがアクセントになったイチゴいっぱいのウェディングケーキに
ケーキ入刀^^
皆様から「可愛い」の声がたくさん聞こえました
ファーストバイトの後は
大切なゲストの方におすそわけしていただきました♡

それぞれ大切なご家族と中座していただいた後
おふたりのお色直し入場です

お色直し入場は「ブーケ・ブートニアの儀式」

プロポーズの言葉はなくスタートした結婚式選び
今日という門出の日
ゲストの皆さまにたくさんのパワーをもらってふたりでこれからも
歩んでいってほしい!
そんな風に思い提案させていただきました

はじめに だいすけさんの入場です
集めていただいたお花は「デルフィニウム」
青いものを身に着けると花嫁は幸せになれる
そんなサムシングブルーにもちなみました
「幸せを振りまく」という意味があるデルフィニウム

大介さんの手の中にはたくさんの幸せが集まりました^^

そしていよいよあさみさんのご入場
淡いパープルのドレスをまとってご入場です^^

3人きょうだいのあさみさん
お兄様にエスコートされてだいすけさんのもとへ

そしてだいすけさんからあさみさんへ花束をプレゼント・・・
の前に、実はだいすけさん 
あさみさんへ内緒でお手紙を用意してくださいました

出会ってからも変わらない好きな気持ち
ひとつひとつ丁寧にお手紙を読み上げてくださいました
そしてあさみさんへのプロポーズの言葉と共に
花束のプレゼント

とても素敵なお時間でしたね

その後は色当てクイズの正解者にプレゼント^^
お茶漬けとデザートビュッフェも皆様に楽しんでいただきました!

結びはあさみさんが初めてお会いした時から
やりたいとおっしゃっていた特大のクラッカー

大切な皆様からの「おめでとう!」の声掛けと一緒に
特大のクラッカーを鳴らさせていただきめでたく門出しました

だいすけさん あさみさん
改めて誠におめでとうございます
「結婚式楽しかったです!」そう言っていただきとても嬉しかったです
ぜひこの日見た景色をいつまでも覚えていていただけますと幸いです

おふたりと出会えたこと 担当できたことがとても幸せです
これからも3人で一緒に歩んでいってください
またおふたりとそしてお子様に会えるのを楽しみにしております!!
いつまでもお幸せに!

001_R

おふたりのことが大好きな
担当ウェディングプランナー
元木穂杏

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前