2020年スタート!

2020.01.03

ヴェルミヨンバーグスタッフブログを
ご覧の皆さまこんにちは!

そして
新年あけましておめでとうございます。
いよいよ2020となりましたね!

ヴェルミヨンバーグは本日より営業スタートです^^
皆様 お正月はいかがおすごしでしょうか?

私はといいますと、
家族や大切な友人と会い、お休みを満喫しました。
また、昨年お世話になった方から届く年賀状を見て
ほっこり嬉しい気持ちになっておりました^^

今はメールやSNSで素早く連絡がとれて、嬉しいことも多くありますが
やはりいつまでたっても、手で受け取る嬉しさも変わらずにありますね。

年賀状は、大切な皆様にお世話になった気持ち そして
新年の「スタート」のご挨拶をしっかりとお伝えをする大切な存在です。

結婚式でいうと招待状が、結婚式を呼ぶ皆様へのおもてなしの「スタート」
としてご挨拶を行う大切な存在ではないかなと感じます。

現在 紙での招待状だけでなく、WEB招待状も発展し
レスポンスが早く分かり、受け取れるようになりました。
とても便利で低コストで作成できるとのことです^^

便利に素早くお伝えすることが当たり前に可能になった今、
時間はそれよりもかかりますが、時間をかけた分
想いがこもった紙をお渡しすることも
よりおもてなしが伝わるのではないかな…と感じます^^

親しい間柄にはWEB招待状 よりかっちりフォーマルに
されたい場合はペーパーで・・・など、
様々なスタイルに合わせて行うことも大切だと存じます。

そちらも併せて ウェディングプランナーとしておふたりにとって、
ベストな選択ができるようお手伝いができたらと思います。

ペーパーアイテムにされる場合であれば
ヴェルミヨンバーグでは、招待状を豊富なデザインから選択することが可能です。
またペーパーアイテムを作成するにあたって、ウェディングプランナーも
同じページを共有できるので、おいそがしい方にとってもフルサポートで
お手伝いをさせていただけます^^
(席次表・席札も簡単に作成可能です!)

もちろん、他でご準備される方にも、一緒に確認をして
発送のお手伝いをさせていただきますのでご安心くださいね!

結婚式、みなさまへのおもてなしとして最初のスタートである
「招待状」
皆様に喜んでいただけるものとなりますように

001_R

以上 新年最初のブログは、元木がお送りいたしました♪

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前