1月11日 支え愛~心から愛せる人~

2020.01.11

1月11日 2020年の始まり
ヴェルミヨンバーグでは
新年1組目のご夫婦が誕生致しました!

新郎れおさん
新婦あんなさん

3F7A7491_1

約7年半のお付き合いを経て
今日の良き日を迎えるおふたりです^^

学生時代からお付き合いが始まりました
口にせずともお互いの事が分かり合えているような
そんな雰囲気が漂っている素敵なおふたりです

そんなおふたりの1日を
ご紹介したいと思います!

まずはファーストミート
ご対面された後 杏奈さんより
礼旺さんに向けてお手紙を読んでいただきました

普段なかなか言えない想いを
しっかりと伝えてくださいましたね

3F7A7351_1

杏奈さんからのお手紙を受け取った後
礼旺さんからも しっかりとお気持ちを
伝えてくださいました

あんなにまっすぐに気持ちを伝えられる方は
今まで見たことがないほど
本当にいいシーンでした^^

礼旺さんの 杏奈さんに対する愛情が
しっかりと表れている瞬間だと感じました

その後は 挙式へと進みます
おふたりが選んだのは “人前式”

大切なゲストの前で 愛を誓っていただきました

礼旺さんが入場した時のゲストの方の笑顔が 
とても印象的で
礼旺さんと杏奈さんの人柄が溢れている
挙式になったなあと感じました^^

大切なゲストの方に見守られながら
無事にご夫婦となりました

本当におめでとうございます!

その後は ガーデンイベントです

フラワーシャワーで祝福をされた後
今度は杏奈さんから ゲスト全員に向けて
ブーケをプレゼントしました!

みなさんノリノリでキャッチしに来てくださいましたね^^
笑顔いっぱいのお時間でした

パーティーでは
たくさんの方とお写真を撮っていただきましたね

礼旺さんのご友人からもあたたかいスピーチをいただき
会場内がほっこりした雰囲気になった後

ケーキイベント!
おふたりのケーキは 【体操ウエディングケーキ】です!

学生時代、苦楽を共にしたご友人たちも
たくさん列席してくださっていたため
ケーキが運ばれてきた瞬間から皆様大盛り上がりでしたね!

こだわりぬいたウエディングケーキに
おふたり仲良く入刀をしていただきました

その後はファーストバイト
“あ~ん!” の掛け声に合わせながら
お口いっぱい召し上がっていただきました

3F7A8153_1

そしてまだまだケーキを食べれる人が…
お配りしたメッセージカードに
一番長くメッセージを書いていただいた人と
一番短かった人をそれぞれお呼びし
サプライズバイトをしました!

一番短いメッセージを書いてくださったのは
なんと乾杯をしてくださった杏奈さんの上司の方!

乾杯でお話しをされていた分
よりゲストの方も盛り上がりましたね!

そしてご中座です
杏奈さんはおばあ様を選ばれました

とても嬉しそうな表情が
印象的でした^^

礼旺さんは親御様を
お母様に 礼旺さんの幼い頃のお話を
伺いながら3人で一緒に歩いていただきました

カラードレスも内緒にしていた杏奈さん
礼旺さんと ゲストの前でセカンドミートをするため
別々に入場していただきました!

杏奈さんがご入場された後
実は礼旺さんからのサプライズDVDが…

杏奈さんの故郷へ出向き 映像に
収めてくださいました

DVDがはじまると 杏奈さんからは
たくさんの涙がこぼれましたね

3F7A8363_1

礼旺さんの想いが
杏奈さんに伝わった時間でした

DVD上映後 礼旺さんが
バラの花束を持ってご入場!

赤いドレスにピッタリでした!
バラの花束にしてよかったですね^^

その後はビュッフェを楽しんでいただきながら
体操部のご友人が 
余興を用意してくださっていました

DVDは さすが体操部!
というようなすご技が繰り広げられていて
礼旺さんと杏奈さんも
こんな風に毎日一生懸命部活をされていたんだなあと
しみじみ感じておりました^^

余興の後は
杏奈さんのご友人からスピーチをいただきました

杏奈さんとの思い出をひとつひとつ
大切そうにお話ししてくださいましたね

そしてクライマックスへと続きます
杏奈さんから 親御様にお手紙を読まれた後
記念品をお渡しいただきました

最後は皆様に囲まれながら
門出になります!

礼旺さん 杏奈さん
この度は本当におめでとうございます^^

おふたりと出会ったのは1年以上前でしたね
1年間 毎月おふたりと会っていたので
もう会えないのがなんだか不思議な気持ちです…

真面目で誠実で そしてあたたかいおふたり
たくさんの方から愛されているおふたりだからこそ
当日も笑いあり涙ありの素敵な結婚式になったと思います

これから先も おふたりで支え合いながら
最高の家庭を築いてくださいね^^

礼旺さんと杏奈さんの担当プランナーが出来て
とても幸せです!

3F7A8943_1

礼旺さん 杏奈さん 大好きです!!
いつまでもお幸せに♡

担当プランナー 馬本結衣

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前