1.12 世界で一番最幸な1日

2020.01.12

2020年 
新年が明け ヴェルミヨンバーグでは
本日も世界で一番最幸な新夫婦が誕生いたしました!

001_R

テニスとレゲエをこよなく愛す新郎あきのりさんと
笑顔がとっても可愛くて(あきのりさんのお墨付きです)優しいゆきみさん

おふたりに共通しているのは大切な方への絶大な感謝と愛!
お打合せを始めたばかりの頃、あきのりさんは
「世界で一番幸せな結婚式 列席する皆にとっても
ふたりにとっても心に残る出来事にしたい」
と力強く教えてくださいました!

そんなおふたり 結婚式のためにたくさんの準備をしてくださいました

そんな最幸な結婚式の幕開けは
ファーストミートからはじまります

より最幸な1日にしてほしい そんな想いから
あきのりさんにお手紙のご提案をさせていただきました

004_R

ゆきみさんのことが大好きなあきのりさん 
なんと はじめてゆきみさんに宛ててお手紙を書いてくださいました!!
あきのりさんらしい優しくてまっすぐで そしてちょっぴりユニークな言葉と一緒に
たくさんの愛を贈られました^^

笑顔あふれる素敵な時間でしたね

その後はご家族対面
改めて門出をされるおふたりの晴れ姿を見て
親御様から涙がポロリ 
今日は泣かないとおっしゃっていたゆきみさんですが、
目には光るものがありました

その傍らでは待合室では 受付も開き おふたりの門出を祝いに
たくさんの仲間が集います^^

たくさん手作りアイテムをご用意してくださったゆきみさん
受付でもゆきみさん手作りのボールペンを使って
皆様お名前をご記帳いただきました♪

そしていよいよ挙式のスタートです

あきのりさん お父様とお母様に最後の身支度を
整えていただきご入場されたあとは
ゆきみさんのご入場

お母様によって優しくヴェールダウンをしていただいた後
あきのりさんのもとへ 一歩一歩丁寧にお父様と歩まれました

そして ゆきみさんが楽しみにしていたリングボーイ
可愛い可愛い「はるおみくん」の登場です♪
恥ずかしがり屋のはるおみくんですが
頑張って頑張ってだいすきなふたりのもとに指輪を運んでくれました^^
ゲストの皆さまの気持ちが「可愛い」という想いでひとつになった瞬間です

愛を誓われた後は
いよいよ披露宴会場へ

あきのりさんこだわりのレゲエミュージックで
ゲストはおふたりのご登場を待っていただきました

入場後 ご来賓の方よりお言葉を頂戴し
いよいよパーティーのスタートです♪

まずはあきのりさんの「大親友」より熱いスピーチ
あきのりさんがいかに「天才」であり、大切な存在かということを
時に面白くそして熱くお話してくださいました

005_R

お写真タイムを楽しんだあとは
また先ほどの「大親友」を含めた大切な仲間からの余興のプレゼント♪
スケートボードからテニスへと趣味や好きなものが移り変わっても
変わらない熱い友情を届けてくださいました

キスシーンは大盛り上がりでしたね^^

その後はケーキイベントです♪
あきのりさんの大好きなテニスとゆきみさんが大好きなキャラクターの
コラボレーションケーキでご入刀!
その後はありがとうの気持ちを込めて友人におすそ分けバイト^^
大盛り上がりのイベントでした

その後は大好きな方と一緒に
おふたりそれぞれご中座されました!

そのあとはお色直し入場
ゆきみさんお衣裳はウェディングドレスのみではありましたが
ヘアアレンジ・ブーケを変えてご入場です♪

003_R

大切なご友人によって作られたヘッドパーツとブーケ
ゆきみさんのエスコート役として一緒にご入場
ブーケを渡してくださいました

その後のお礼としてプレゼントを渡される際
ゆきみさんとご友人の想い出の曲が流れる中で 
思わず想いが溢れて 涙を流されたのがとても印象的でした

まだまだ皆様へのおもてなしは続きます
寒い冬にぴったり「ラーメンビュッフェ」!
3種類のお味を楽しんでいただきました^^

ゆきみさんの大学時代の大切なご友人より
スピーチをいただいた後
クライマックスへと進みます

お花の打ち合わせでは親御様にお渡しする花束は
「笑えるくらい大きなもの」で とオーダーしてくださいました(笑)

本当に今までに見たこともないくらい 大きな花束ではありましたが
そんな花束に収まらないくらいの愛を親御様に届けていただきました

あきのりさん ゆきみさん
この度は本当におめでとうございます
そして「最幸な1日」を過ごす場所として
ヴェルミヨンバーグを選んでいただきありがとうございます

最幸な結婚式にするためにおふたりとお打合せした数か月
私まで幸せな気持ちになりました

そして結婚式を通して
周りを大切にされているおふたりだからこそ
とても周りに愛されているのだと感じました

これからもおふたりらしく温かい家庭を築いていってくださいね!
またいつでもヴェルミヨンバーグでお待ちしております

002_R
いつまでもお幸せに

担当ウェディングプランナー 元木 穂杏

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前