3月22日

2020.03.22

3月22日
本日もヴェルミヨンバーグで
素敵なご夫婦が誕生されました!

とても優しく穏やかな新郎Kさん
大人な面と可愛らしい一面を持ち合わせた新婦Hさん

1747_R

そんなおふたりの1日をご紹介致します

おふたりが選ばれたのはキリスト教式
生涯を共に生きることを誓っていただきました

指輪の交換のシーンではリングガールの姪っ子ちゃん姉妹に
指輪を届けてもらいました!
しっかりとリングピローを持っている姿が可愛かったですね^^

挙式のあとはガーデンへ
フラワーシャワーで祝福していただきました

そのままガーデンでゲストの皆様と集合写真を撮影し
いよいよ披露宴スタートです!

おふたりがご入場し 新郎よりご挨拶です
少し緊張された様子でしたが しっかりと皆様へ
楽しんでいただきたいお気持ちを伝えていただきました!

皆様へお料理を楽しんでいただきながら
各テーブルへおふたりからご挨拶を兼ね
テーブルフォトを行いました

たくさんの祝福のお言葉をいただいて
おふたりの幸せそうな姿を見ることが出来ました

お写真のあとはケーキ入刀!
エレガントなデザインのウェディングケーキに
おふたりでナイフを入れていただきました

1037_R

そしてサプライズでリングガール2人へ
ケーキのサンクスバイト!
姉妹揃っておいしそうな表情を浮かべていましたね^^

ケーキセレモニーが結びおふたり揃ってご中座です
おふたりがお仕度されている間
手作りのプロフィールムービーを皆様にご覧いただきました

パーティー後半はスポットライトの中おふたりご入場です
ゲスト皆様へご用意されたキャンドルを持っていただき
全員で円になりキャンドルリレーをされました

温かいキャンドルの火が
順々に受け渡されていきます

1163_R

全てのキャンドルへ火が行き届き
おふたりの幸せを願い 火を吹き納めます

皆様の想いが一つとなった素敵なお時間となりました

キャンドルリレーをしたあとは
ご親族様から歌をプレゼントをしていただきました

いよいよパーティーもクライマックスへ
親御様へ記念品をお渡しいただき
改めて今までの感謝とこれからのお気持ちを伝えていただきました

結びに新郎お父様から
そして新郎様からご挨拶をいただき

たくさんの祝福の言葉と
響き渡る拍手の中ご退場です

皆様とたくさんお話されて
アットホームな温かいパーティとなりましたね

0275_R

おふたりと出会い そして一緒に迎えた3月22日
私自身おふたりの幸せそうなお姿を見ることができ
とても嬉しかったです
これからも優しく笑顔が素敵なおふたりでいてください!
おふたりの幸せをずっと祈っております!

担当プランナー  細谷 瑞樹

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前