8月1日 生きてこそ受け継がれるもの-心の声を-

2020.08.01

8月1日
本日も素敵なご夫婦が誕生致しました!

新郎 徳久さん
新婦 友紀さん

0008

おふたりの出会いは共通の趣味
お互い好きなことを気兼ねなく話す空気感が
私自身とても心地良く感じました

ヴェルミヨンバーグで結婚式をあげると
決意してくださった決め手は
ヴェルミヨンバーグの最高のお料理です

会場見学の際
「胃袋を掴まれました^^」と言ってくださった時は
とっても嬉しかったです

そんな おふたりが信じてくださった
ヴェルミヨンバーグのお料理の味を
ゲストの方にも届けるため
スタッフも気合いが入ります^^

おふたりの大切な1日

まずはファーストミートから始まります

おふたりそれぞれ
お手紙をご用意してくださいましたね

こぼれ落ちそうになる涙を
ぐっとこらえる友紀さんの表情が
とても印象的でした

そしてご家族対面

親元の手を離れ
新たな人生をスタートさせるおふたりへ

祝福の言葉をおくります

「幸せになってね」

その言葉には 嬉しさと少しの寂しさが
入り混じったように感じられました

0016

おふたりの人前式

ご入場された後
親御様の おふたりへ対する想いを
“ファーストページ” として
おおくりいただきました

産まれた時のことを思い返す
あたたかい空気に包まれる時間となりました

その後は
全員で集合写真をお撮りし パーティーへと進みます

おふたりのプロフィールをご紹介しながら
乾杯へうつります

おふたりが信頼を寄せてくださっている
長瀬料理長より 本日のメニューを紹介し
ご歓談のお時間を過ごしていただきます

テーブルごとに ひとつひとつ周りながら
“来てくれてありがとう” と
感謝の気持ちを伝えていただきました^^

後ほどのお楽しみイベントで使用する
「とあるカード」も
皆様に引いていただきましたね

そしてケーキイベント!
こだわり抜いた 
ウエディングケーキが運ばれてきます!

徳久さんと友紀さんの趣味を
掛け合わせた 世界に1つだけのケーキです^^

0045

ご友人の皆様も驚く
最高のウエディングケーキでした!

そしてご中座は
おふたりの共通のご友人をお呼びしました

趣味から広がっていく輪は
とても幸せに溢れていて 

おふたりの周りには
こんなにも素敵な方々が
いらっしゃるんだなと感じました

再入場は おふたりのおもてなしとして
お茶漬けandデザートビュッフェと共に入場!

ご歓談のお時間も
ゆったりとくつろいでいただきました

そしてお楽しみイベント!
おふたりからのプレゼントタイムです^^

【11/2/6】おふたりの入籍日である
数字を引いた方へ

京都&神奈川&名古屋の名菓をプレゼントしました

おふたりの事を
たくさん知っていただけるお時間となりましたね^^

そしてクライマックス

友紀さんに続いて徳久さんからも
ご家族へ感謝のお手紙をお読みいただきました

0055

この日でしか伝えられない想い
この日だからこそ味わえる感情

ご家族の思いが交差する時間でした

徳久さん 友紀さん
この度は本当におめでとうございます!

お打ち合わせでは おふたりの人柄に触れ
いつも穏やかな時間を過ごさせていただきました

当日は おふたりの心の声が
親御様 大切なゲストの方へ
届くようなお時間を創りたいと思っていました

おふたりにとって ご家族の皆様にとって
忘れられない一日になっておりましたら幸いです

いつでもヴェルミヨンバーグに
帰ってきてくださいね!

おふたりの担当が出来てとても幸せです

いつまでもお幸せに!

0061

担当プランナー 馬本結衣

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前