11.14【儚さの中にあるもの -特別な時間を特別な場所で-】

2020.11.14

11月14日 

本日もヴェルミヨンバーグで
素敵なご夫婦が誕生致しました

裕弥さん&桜里香さん

B1114_0095

ふんわり優しい雰囲気を持ちつつも
たまにふざけ合う可愛らしい一面を併せ持つ

とっても素敵で大好きなおふたりです^^

おふたりと初めてお会いしたのは
約9か月前
今日まで一緒に準備を進めてきました

----------------------------------------

おふたりの思い出のデート場所は“花火大会”

一瞬で上がり花開く花火はとても尊く儚いものですが
その儚さの中には 本当の美しさや
人を明るくさせる力があります

そして記念日や誕生日の特別な日には
ふたりで選んだ特別な場所でお祝いするおふたり

おふたりが大切にされてきた思いを
節目となる結婚式で そしてこれからの人生に
繋がっていけますように

-----------------------------------------

始まりはファーストミート

少し緊張した面持ちで
桜里香さんのご入場を待つ裕弥さん

チャペルの前まで進んでいくと
桜里香さんからのお手紙がありました

ずっと前からお手紙を用意してくださっていた桜里香さん
今日までの想いを裕弥さんにお届けしましたね

ご対面していただくと
満面の笑みで微笑む桜里香さん

とてもとても可愛いらしい笑顔で
“この笑顔を見ることができて良かった”と
心から思いました

実は裕弥さんも
お手紙を用意してくだっていたんですよね

桜里香さんの心に寄り添うような
優しいお手紙でした^^

とてもあたたかいお時間になりました

人前式では
まずは裕弥さんのご入場

桜里香さんは祖母様にヴェールを下ろしていただき
お母様とバージンロードを歩かれました

お兄様もずっとビデオを回して
ハレ姿を残してくださっていましたね^^

おふたりで一緒に考えられた誓いの言葉は
おふたりらしさが出ていて本当に素敵でした

今日誓った思いをいつまでもわすれず
夫婦生活を歩んでいってくださいね

B1114_0051

そして皆様と共に完成させた結婚式証明書を披露し
祝福に包まれながら結ばれました!

ガーデンイベントでは
フラワーシャワーの中笑顔を咲かせてくださいましたね*

パーティの始まりは
おふたりが作成してくださった
オープニング映像を上映します

始まりにふさわしい桜里香さんの大好きな曲を使用した映像
すごく綺麗で見入ってしまいました^^

ゲストの心にも届いていたら嬉しいですね

ご祝辞と乾杯のご発声でお言葉を頂戴したのち
ご歓談へと進みます

皆様とお写真をお取りした後は
苦楽を共にした大切な同僚の皆様から
余興ムービーをいただきます

桜里香さんの大好きなものにちなんだ映像は
とてもクオリティーが高く
頑張ってくださったことが伝わってきましたね

裕弥さんと桜里香さんを祝福する気持ちが伝わってきて
私も幸せな気持ちになりました

ケーキイベントでは…
思い出のデートを再現したウエディングケーキです!

B1114_0066

パティシエ渾身のケーキを見た瞬間の
おふたりの表情がとても嬉しそうで
こだわって良かったなあと思いました♪

ケーキ入刀 ファーストバイトも
しっかりと行っていただきました!

そしてご中座です
桜里香さんも裕弥さんもご兄妹様を選ばれました

おふたりとの小さい頃のエピソードなども伺い
仲良くご退場いただきましたね*

そしてお色直し入場
今日までウエディングドレスもカラードレスも
裕弥さんには秘密にしていました

美しく身にまとった桜里香さんと
セカンドミートも行いましたね

少し恥ずかしそうに でも可愛らしく微笑む
桜里香さんがとても可愛かったです…♡

思い出の花火をスクリーンに映しながら
花火とキャンドルの中ご入場いただきました

本当に花火が上がっているようで
とても上質な空間でしたね

しっとりと落ち着いた雰囲気でご入場されたかと思うと…
なんとここからはおふたりからの歌のプレゼントが!

リハーサルで歌う姿を初めて拝見したときは
今まで見たことのないおふたりの姿に驚きましたが
新しい一面を見られたことに嬉しくなりました♪

おふたりの一生懸命な姿にゲストも大盛り上がりでしたね!

素敵なプレゼントをありがとうございました^^

そして桜里香さんのご友人からも
歌と演奏のプレゼントをいただきました

結婚式に相応しいとても素敵なお時間でしたね

クライマックスでは
桜里香さんからご家族に向けて感謝のお手紙を贈ります

B1114_0080

記念品にはプリザーブドフラワーを…
カタチとして残るものに想いをのせて届けられました

皆様からの盛大な拍手と“おめでとう”の言葉が
おふたりの未来を明るく照らし 門出となりました

裕弥さん 桜里香さん
本日は誠におめでとうございます

“ゲストに楽しんでもらいたい”
“素敵な時間を過ごしてもらいたい”
そんなおふたりの優しい想いが伝わってきて

おふたりの想いを叶えたい気持ちが
打ち合わせを重ねる度に強くなりました

結婚式当日は
親御様からのお言葉にもあったように
おふたりが一生懸命に準備を進めてくださったからこその
最高の一日だったように思います

特別な時間を過ごすために
ヴェルミヨンバーグを特別な場所として選んでくださり
本当にありがとうございました!

いつでも遊びに帰ってきてくださいね^^

裕弥さんと桜里香さんのことがとても大切で大好きです*

B1114_0099

担当プランナー 馬本結衣より

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前