11.15【POP Forever】

2020.11.15

11月15日

秋晴れの美しい日に
素敵なご夫婦が結婚式を迎えられました

翔太さん&佳子さん

61

いつも落ち着いた眼差しで見守ってくださる翔太さんと
ふんわりオーラがとっても可愛らしい佳子さん

結婚式を迎えるまでに
手作りが得意な佳子さんがたくさんのアイテムを
用意してくださいました

会場に飾られたアイテムはどれも
想いのこもったものばかりで

結婚式を楽しみにしてくださっていた
おふたりの気持ちが表れていました

----------------------------------------

【POP Forever】

どんなことがあっても 笑い飛ばせるくらいの
ポップで鮮やかな毎日を

ふたり一緒に過ごしてほしい

永遠に続くおふたりの未来が
この先もずっと
明るく色鮮やかに彩られますように…

-----------------------------------------

おふたりの結婚式
始まりはファーストミートから

お打ち合わせの中で
“翔太さんにお手紙を用意しています” と
佳子さんが教えてくれました

人生で一番美しい姿で迎える結婚式
そんな大切な日に
最愛の人に想いを伝えることを
選んでくださいました

翔太さんに想いを届けてから
おふたりご対面です

おふたりの少し照れくさそうに でも
とても可愛らしく微笑む表情が
印象的でした

そして翔太さんからもお手紙を読みます
きっと佳子さんの胸にも響いたことでしょう

そしてご家族対面も行いましたね

親御様へ
「このお時間を創った理由」
「おふたりから届けたい想いがあること」
お話させていただきました

親御様へしっかりと伝えることができたお時間でしたね

涙があふれる感動的なシーンでした

人前式では
まずはおふたりそれぞれにご入場

誓いの言葉&結婚証明書は
佳子さんが手作りしてくださった
素敵な証明書を披露しました

そして指輪の交換
なんとリングピローは
佳子さんのお母様とお姉様の手作りです

佳子さんだけでなく ご家族皆様
手作りが得意で驚きました!

ご家族からのプレゼントに指輪を乗せて
永遠の愛を誓います

皆様からのたくさんの“おめでとう”をいただきながら
結びとなりました

34

翔太さん 佳子さん
おめでとうございます^^

そしてフラワーシャワーでの祝福
青々とした葉から紅葉に移り変わるような演出

季節の美しさも感じられましたね

皆様とのお写真もしっかりと残し
パーティーへと進みます

まずはオープニング映像
佳子さんの手作りムービーをご覧いただき
おふたりのご入場です

ご祝辞と乾杯のご挨拶をいただき
祝宴が始まります!

テーブルを周りながらお写真撮影

佳子さんの弟様がいるお席へ伺うと
なんと甥様からサプライズプレゼントが!

当日お会いできなかったかわりに
とても嬉しいサプライズでしたね*

佳子さんが当日まで練習を頑張ってくださった
ご友人との連弾演奏

翔太さんもあたたかい眼差しで
演奏を聴いてくださっておりましたね
最高の演奏でした!

そしてケーキイベント…

実は翔太さん
ファーストバイトに使用するスプーンを
佳子さんにサプライズで手作りしてくださっておりました!

佳子さんの姉夫婦様と一緒に作成したスプーンは
とても素敵なプレゼントでしたね*

ケーキ入刀後
心を込めたスプーンで 愛情たっぷり
ケーキをすくっていただきました!

43

そしてご中座です
佳子さんは姉弟様を
翔太さんは祖父母様を選ばれました

お名前を呼ばれたとき
とても嬉しそうにされていた姉弟様が
印象的でした^^

祖父母様もお迎えに行き
仲良くご退場いただきましたね

生い立ち映像を上映後 お色直し入場は
佳子さんの運命の1着 色打掛でご入場です

和装を選ばれたのも
お姉様の結婚式のときに着ていた和装が
とてもお似合いで素敵だったから

佳子さんにとって
お姉様は憧れで大好きな存在なんだなあと
感じました^^

翔太さんのお母様には番傘を
佳子さんのお母様には筥迫の儀を行っていただき
最後の総仕上げをします

お母様の手から旅立つ瞬間
背中を眺めるお母様は きっと
嬉しさと寂しさの2つの想いがあったのではないでしょうか

新しい装いでご入場されたおふたりに
最後はメタル吹雪で祝福します!

52

翔太さんが一番楽しみにしてくださっていた演出
バッチリ大成功でした!!

ご歓談中
ご友人の皆様から集めたメッセージボールを
翔太さんへプレゼントします

実は佳子さんから翔太さんへのサプライズ♡

お互いを想う気持ちが強いおふたり
さまざまな場面でサプライズが飛び交い
本当に愛されているなあと実感しました

佳子さんのご友人から頂いたお手紙を
代読させていただいた後は
サプライズDVDの上映です

当日お越しいただけなかったご友人からの
愛があふれるメッセージをいただき
佳子さんは涙が止まりませんでしたね

おふたりの大切な日を
こんなにもたくさんの人がお祝いしてくれていること
いつまでもわすれることのない大切な宝物になりましたね

そしてあっという間にクライマックス
ご家族への感謝の気持ちを手紙にし
記念品と共に贈ります

“今日まで本当にありがとう”
“これからよろしくお願いします”

そんな言葉を交わしながら
届けていただきました

最後は最高の笑顔で門出となりました!

翔太さん 佳子さん
この度は本当におめでとうございます

おふたりと出会ったのは
会場見学よりも前でしたね

ゼクシィフェスタからご縁あってご案内させていただき
こうして当日を迎えられたこと
こんなにも長い間おふたりと一緒に
準備を進めてこれたことが本当に幸せです

そして当日はたくさんの笑顔と涙を見ることができ
おふたりにとって幸せな瞬間を創ることができたんだなあと
とても嬉しくなりました

家族が増えた時には
是非結婚式のお話もしてあげてくださいね^^

大好きな翔太さんと佳子さんの担当が出来て
とてもとても幸せです

いつまでもお幸せに♡

62

担当プランナー 馬本結衣より

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前