11.29 Cherish -Just the Way You are-

2020.11.29

11月29日
本日もヴェルミヨンバーグでは
幸せな新夫婦が誕生いたしました

B1129_0031_R

新郎 ともみさん
新婦 かすみさん

スタッフにも気さくに接してくださる
ありのままの自然体な姿がとても素敵でセンスフルなおふたりです

当初はおふたり海外での挙式をお考えでしたが
様々なきっかけを経てヴェルミヨンバーグでのご結婚式を
お選びくださいました

そんなおふたりはともみさんのお仕事のご都合で
日本を離れ すごされます

新たなスタートをされるおふたりへ
国内で結婚式を挙げるからこそ感じられる想い
景色を めいっぱい感じていただけたらと思い
一緒にご準備進めさせていただきました

衣裳 お花 ペーパーアイテム
どの小物ひとつとっても、オシャレでこだわりいっぱいな1日をご紹介いたします♪

おふたりの1日はファーストミートからスタートです

ファーストミートではおふたり
お互いにお手紙を書いてきてくださいました!

対面の際少し照れくさそうにはにかむおふたり

ともみさんからのサプライズのお手紙に涙があふれるシーンも…

改めてこれからよろしくお願いしますと
笑いあうおふたりらしい温かくて優しいファーストミートでした

周りの方への感謝の想いを伝えることを大切にしているおふたりは
ご家族の皆様への想いをお伝えする事もわすれません

挙式までご参列するお母様へ
ドレス姿をゆっくりお見せするお時間を設けました

かすみさんのお名前の由来になったお花
お母様が大好きな「カスミソウ」の花束と一緒に
これまでの想いをお手紙にしてお伝えくださいました

そしてそのあとは
ともみさんのお母様 かすみさんのお父様 とのご対面
今までのありがとう そして これからも宜しくお願い致します
そんなお気持ちを込めて握手を交わしました

そしてお時間は進み 挙式

「誓いの言葉」はかすみさんの妹様から
おふたりに誓ってほしいことを問いかけていただきます

入籍の時も前撮り撮影の時もおふたりの大切な行事の時はいつも同行され
ともみさんを「ともちん」と呼んでいらっしゃるくらい
おふたりと仲良しな妹様
だからこそお伝えしたい想いと一緒に誓いの言葉をお読みくださいました

当日までサプライズだった内容
おふたりも楽しみにされていらっしゃったお時間です

挙式も結び ガーデンでアフターセレモニー

「ライスシャワー&フェザーシャワー」でおふたりをお迎えいたします

ライスシャワーはおふたりの手作り なんと「お米」からつくっています!
かすみさんの祖父母様の田んぼでともみさんも一緒に田植えをされたそうです♪
収穫された新米で皆様より祝福のライスシャワーをしていただきました

その後ゲストの皆様を おしゃれなエスコートキャンドルが
お席までご案内いたします

「シンプルイズベスト」なおふたり

会場装花も大変こだわり チャペルや待合室とはガラッと雰囲気が変わるような
そしてナイトウェディングに映えるような装花を決められました♪

B1129_0049_R

メニュー表や席札もおふたりの手作り
紙質にもこだわり 素敵な夜に映える空間をコーディネートされました!

おふたりのオシャレなオープニングムービー
そして職場のご上司のユニークな乾杯のご挨拶ののち
パーティーのスタートです!!

「みんなとの会話を楽しみたい」
お打合せ当初に教えてくださったおふたり

披露宴の内容はシンプルに
おふたりや仲間同士の会話を楽しみながら
皆様には「お料理」を楽しんでほしい、と
1品ずつのお皿や味にもこだわりました

29日は「にく」の日ということで
お肉料理もフォアグラ・鴨肉・牛ひれ肉・・・と
豪華3種盛りです

おふたりはシャンパンを片手に持ち 大切なご友人や職場の皆様との
ご歓談とフォトタイムを楽しまれたあとは

B1129_0081_R

こだわりのケーキのお時間
「シンプルイズベスト」なケーキにしたい!
と1段でありながらも目を奪われる素敵なウェディングケーキを
オーダーしてくださいました

周りのケーキ台装花にもこだわり
あえてこのタイミングの時だけ赤みのあるお花をチョイス♪

ファーストバイトでは
ともみさんは愛情分沢山召し上がり
生クリームな苦手なかすみさんはチーズケーキを
召し上がっていらっしゃいました

おふたりそれぞれ大切な方とご中座
パーティーも後半です

お色直しに向けて 会場もエスコートキャンドルに
火をともし よりロマンティックな雰囲気に変化します

「ナイトウェディング」という名にふさわしい
素敵な装いでご登場されたおふたり
スポットライトの中歩かれるおふたりのお姿はとっても素敵でした

まだまだお料理のおもてなしは続きます

ともみさんが田植えされたお米はここでも登場
かすみさんの祖父母様家で田植えされたお米を使ったお茶漬けと
デザートのプレゼントです!

お米をご紹介された際のおじい様のコメントは
とってもかわいかったですね♪

そしていよいよ迎えるクライマックス
おふたりからは皆様へ感謝のお気持ちを届けていただきました

B1129_0114_R

パーティーの結びには
おふたりの幸せを願ってキャンドルの炎を
優しくふきおさめしました

とても綺麗で素敵なお時間でしたね

ともちんさん かすみさん

改めてご結婚 誠におめでとうございます!
おふたりと出会い こんなに素敵な人たちの担当ができたら嬉しいな!
そんな風に思っていたので
お手紙に書いてあるお言葉が大変嬉しかったです
お打合せのたびにおふたりの様々なことを知れる時間
おふたりのこだわりをお伺いしてカタチにする時間が
とても楽しく幸せな時間でした

この日感じたお気持ちや景色 皆様からのエールを
ぜひアメリカに行っても思い出していただけますと幸いです

アメリカから日本に帰国の際は
ヴェルミヨンバーグにぜひ立ち寄ってくださいね!!
いつでもりーさんとウェルカムします♪

B1129_0127_R

おふたりとの打ち合わせのおしゃべりが
とっても大好きだった
担当ウェディングプランナー
すーちゃん こと 元木 穂杏より

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前