最幸の記念日~出逢ってくれてありがとう~

2020.11.22

小さい頃から憧れていた日

いつか大好きな人と出逢って
運命のドレスをきて
大切な人たちと過ごす特別な日

毎年この日が来る度に
「幸せな日だったね」と思い返せる
最高の記念日になりますように

そんな1日を迎えられたのは
私の大好きなおふたり

優しくて 結婚式の準備も前向きで
いつも丁寧で紳士的な新郎 ともきさん

手先が本当に器用で ゲスト様想い
結婚式の準備を頑張ってくださった新婦 めいさん

B1122_0021_R

 

おふたりの特別な1日は
ファーストミートから

ともきさんからめいさんへ
サプライズでバラが5本含まれた花束のプレゼント
そのバラに込められた想いは
「出会ってくれて ありがとう」

大好きな人と出逢えたこと
その人と過ごす特別な日々
そして結婚式という1日を迎えれること

たくさんの出会いが重なり
この日を迎えられる事は
運命だと心から思っています

その事を改めて感じるお時間となりました

そしてご家族様とのご対面のお時間
今日までの日々の中で、
時には一緒に喜んだり
悩んだ時にはそっと隣にいてくれたご家族様

大きな拍手につつまれ
ご家族様からの「おめでとう」の言葉

結婚式だから受け取れる言葉
その1つ1つがおふたりの宝物に
なっている事と思います

そしておふたりが選ばれた人前式

ともきさんが入場すると
たくさんの祝福をお花にのせて
ゲストの皆様より届けてきます

そして ともきさんの手で
ブーケを束ねていただきました

めいさんはお父様とご入場され
お母様に身支度を整えていただきます

入場したところで
ともきさんから めいさんへ
ブーケを送っていただきました

お2人らしい誓いを立て
オーロラの景色の中 おふたりらしい曲で
誓いのキスを行う時間は
とても素敵な時間でした

B1122_0054_R

ガーデンにてアフターセレモニーを行い
お写真タイムのあとは

おふたりが楽しみにされていた
久しぶりにお会いするゲスト様や
ご家族の皆様と過ごす
ウェディングパーティーが始まります

ともきさんの会社の方よりお祝いの言葉を頂戴した後は、カーテンが開きます!

ゲストの皆様へのおもてなしのお料理が
届けられます

ゲストの皆様とたくさんお写真を
お撮りいただいた後は

おふたりが楽しみにされていた
ケーキセレモニーのお時間です

おふたり共通の趣味のゲームの
キャラクターと世界観をモチーフにした
世界に1つのウェディングケーキです!

B1122_0069_R

おふたりに召し上がっていただいた後は
サプライズで最近ご結婚されたご友人様へも
召し上がっていただきました!

めいさん ともきさん
それぞれごきょうだい様と
ご中座へ向かわれます

それぞれ 久しぶりに3人で並び
手を繋いで歩く時間
結婚式だからこそ 生まれる時間
近くにいる存在だからこそ
当たり前に感じてしまうこともあるかもしれません
しかし きょうだいという存在は
かけがえのない存在だと思っています

また きょうだいで手を繋ぎ歩く日まで
この日の温もりをわすれないでいて欲しいと思ってます

そして ゲストの皆様には
デザートビュッフェもお楽しみいただき
いよいよお色直しされた
おふたりのご登場です!

B1122_0097_R

カラードレスには
「あなた色に染まります」という意味が
込められています

この日のめいさんのカラードレスは
ともきさんが選んでくださいました

おふたりの大好きな曲に合わせて
披露宴会場でセカンドミートを行いました

その後もゲストの皆様と
お写真をお撮りいただき
和やかなお時間を過ごして頂きました

いよいよクライマックス
花束と生まれた時と同じ重さの
ウェイト米を大切な親御様へ贈るお時間

親御様にしっかりと
今日までの感謝を
言葉にしてお伝えいただきました

ともきさん めいさん へ

この度は本当におめでとうございます

結婚式という特別な日
初めてお会いした日から、この日を
凄く大切にしてくださっていた おふたり

結婚式には、たくさんの意味が込められており
その意味の1つ1つが この日形になる
瞬間を一番近くで見ることができて
本当に私自身幸せでした

大好きな人と過ごす毎日の中で
昨日や明日とはまた違う特別な日
私はそれが記念日だと思っています

これから先、何年経っても
おふたりにとって「いい夫婦の日」が
思い返すたびに幸せ溢れる
特別な記念日になっていましたら幸いです

おふたりが今まで 憧れ大切にされてきた
結婚式を託してくださったこと
心より感謝しております

大好きなおふたりのこれからの毎日も
幸せで溢れる日々になりますこと
スタッフ一同お祈りしております!

B1122_0098_R

おふたりの担当プランナー
ヴェルミヨンバーグ 岩永楓

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前