the importanat-大切なこと-

2020.12.19

ずっとそばで見守ってくれた大切な家族

一緒に青春時代を過ごした大切な友人

たくさんの思い出を過ごした大切な仲間

結婚式には、おふたりにとって
大切な人が集まる日

その人たちに、言い表せられない
大切な想いをとどける日

そんな大切な1日を迎えられたのは
私が大好きなおふたり

面白くて 一緒にいるといつも
周りの人を笑顔にしてくださる新郎 よしゆきさん

オシャレで優しくて しっかり者で
いつも優しい笑顔でお話ししてくださる新婦 れいこさん

 

0006_R

 

 

おふたりの1日はファーストミートから

お互いの姿みて思わず溢れる笑み
なんだか照れ臭くて
そしてこの日が始まることを実感する時間

おふたりにとって最幸の1日になること
改めて実感するお時間でした

そして親御様とのお時間…
最初の頃 泣いてしまうかもしれないから
やめておこうかな?とおっしゃてた時間
おふたりのお話を伺えば伺う程
絶対にこの時間を設けて欲しいと思いました

それはおふたりにとって親御様が
とても大切な存在だと感じたからです

扉が開いて おふたりがご登場
親御様の笑顔とおふたりの涙が
とても印象的でした

おふたりにとって
親御様にとってこの時間が
大切な時間になっていましたら嬉しいです

おふたりが選ばれたのは和人前式
会場見学の際からご希望されてた和人前式

シンプルな挙式の中に
おふたりらしく 笑いある
おふたりらしい挙式となりました

そして よしゆきさんの持ち込み企画も
盛りだくさん れいこさんとこだわった箇所も溢れる ウェディングパーティーのスタートです!

よしゆきさんセレクトの曲で
おふたりがご入場した後
スタッフと一緒にクラッカーの演出を!

0032_R

感謝感激扇子も盛り上がってました!

姪っ子ちゃんたちが乾杯のご発声を
がんばってくれたあとは、
キッチンが開き こだわりのお料理の
スタートです!!

 

よしゆきさんのご友人からのお祝いのスピーチや

皆様とお写真をおとりいただいた後は

イベントのお時間!

れいこさんからはリポンプルズ
よしゆきさんからはゴムパッチンプルズを!

こちらもおふたりのゲストも
大盛り上がりでした!!!

おふたりはそれぞれごきょうだい様とご中座へ進まれます

幼いころから沢山気にかけてくださったごきょうだい様

いつもは照れくさくて なかなか口に出して思い出を話したり

することはなかったと思います

そんなお話を交わしながら 親御様が笑顔に守られる

お時間となりました

 

そして生い立ち映像をご覧いただいた後に

おふたりのご入場となります

0106_R

よしゆきさんが扉口よりご登場された後

れいこさんとお父様がカーテンよりお父様のエスコートにてご入場です

涙が出てしまうかもしれないと悩み続けたこの入場

しかし、いつか腕を組んで歩いたこの時間が

おふたりにとって大切な時間だったと思えるお時間になってほしいと思い

おふたりにお伝えし続けました

お父様の笑顔とぐっと涙をこらえる表情を見て

この時間があってよかったと思いました

そして おふたりがとても楽しみにされていたケーキセレモニーの

お時間となります!

0066_R

水田パティシエがおふたりの元へケーキを届ける際から

おふたりが笑顔に包まれていて私も凄く嬉しかったです!

想像以上のウェディングケーキは

ゲストの皆様もとても驚かれていました!

ケーキセレモニーの後は

よしゆきさんが楽しみにされていたご友人からのご余興のお時間

会場内も皆様の手拍子に包まれました!

 

そして よしゆきさん持込企画最終章!

〆のラーメンとデザートのお時間

お父様と一緒にご登場いたしました!

最後までゲストの皆様にはおもてなしをお楽しいに頂き

結婚式はクライマックスへと進みます

「結婚すること」を伝えたとき 一番喜び

涙を流してくださった親御様

やりたいことが出来たとき

そっと背中を押してくれ

どんなときも全力でサポートしてくれた親御様へ

「感謝の想いを伝えたい」

おふたりにとって結婚式の中で最も大切なお時間

おふたりの想いが親御様へしっかり届くお時間となりました

 

よしゆきさん れいこさん

この度は本当におめでとうございます

周りの方をいつも大切にされているおふたり

だからこそ、おふたりも沢山の方へ大切にされていること

おふたりの傍でゲスト様からの愛を沢山感じました

それは、とても特別な事でとても大切な事だと

私は思っております

 

いつだって、周りに大切な人がいてくれること

その大切な人たちに会えること

感謝できることは本当に素晴らしいことだと思います

 

結婚式を通して、おふたりが改めて大切な存在に気づき

この時間がおふたりにとってとても大切な1日となっておりましたら

とっても嬉しく思います

 

私にとって 大切なおふたりを

大切な場所で結婚式という1日を迎えられたことは

とても大切な思い出となりました

 

少し距離は遠くなってしまいまいますが

おふたりにまたお会いできる日を楽しみにしております

ずっとずっとおふたりの事が大好きで大切な

ウェディングプランナー 岩永楓

0111_R

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前