12.12 Sparkle Days!-とくべつな日-

2020.12.12

ずっとずっと心待ちにしていた
12月12日

本日もヴェルミヨンバーグでは
笑顔あふれる幸せな新夫婦が誕生いたしました

B1212_0063_R

結婚式に対して前向きではなかったにもかかわらず
大好きなようこさんのために結婚式をやろう!と決めてくださった
とっても優しくて素敵なみつてるさんと

喜ぶ姿につられてこちらまで幸せな気持ちになってしまうくらい
笑顔がとっても素敵で優しいようこさんです♪

おふたりの特別な1日は
とっても特別な時間からスタートいたします♪

「今からおふたりで写真撮影をしましょう」
そう連れられてようこさんがチャペルへ向かい
扉を開くと なんとそこには笑顔のみつてるさんが!

実はようこさんには内緒でみつてるさんと私でふたりで
こっそりサプライズでスケジュールにはない
ファーストミートを計画いたしておりました^^

結婚式を迎える準備期間の中で このようなご時世を受けて様々なことに
立ち向かい歩まれてこられたであろうそんなおふたりへ
だからこそ 今日1日をスタートするならば
ふたりだけの特別な時間をつくってほしい

そう思い挙式の前のお時間でお手紙をお読みし
お渡しする事をご提案しました

扉が開いた瞬間から
嬉しくて感動の涙がとまらないようこさんへ
みつてるさんからお手紙となんと赤いバラの花束のサプライズ

B1212_0016_R

みつてるさんがようこさんのために何かしたい
そうおっしゃって実現したこのお時間

「サプライズはなしね」
とみつてるさんから言われていたようこさん

予想外の嬉しいプレゼントに
きらきらと輝く美しい涙とそしてまぶしい笑顔をみせてくださいました
とてもお喜びになる姿に一同終始笑顔に
おふたりの強い絆を確かめ合う素敵なお時間でしたね

その後 ご家族対面
「今までありがとう」
「これからもよろしくお願いします」

特別な日だからこそ届けられる今までの感謝の気持ちを
花束とお手紙に託しお渡しになっておりました

そしていよいよ 挙式がスタート
おふたりが選ばれたのは 教会式スタイルです

「おふたりの愛が永遠のものとなりますように」
そんな願いを込めて
プロポーズの際に贈られたエンゲージリングを
ようこさんの結婚指輪の上に重ねる
「エンゲージカバーセレモニー」を行いました

おふたりがそれぞれチャペルへと
入場すると同時に笑顔になるゲストの皆様の表情から
愛されているということがひしひしと伝わる
そんな温かなお時間でした

そのあとはアフターセレモニーのお時間

ようこさんとみつてるさんがひとつひとつ製作された
スターシャワーは
ようこさんのお母様とお姉様がこの日のために製作してくださった
オリジナル紙コップに入れて皆様にお渡ししました♪

ヴェールをはずされて装いを新たにされたおふたりは
スターシャワーの中皆様の前へとお進みになりました

スターシャワーとってもかわいかったですね!

その後はとってもかわいいスターがちりばめられたケーキの登場です♪
おふたりファーストバイトは「ケーキ」ではなく
特大の「スタークッキー」を一緒にぱくっ♪としていただきました

B1212_0048_R

大勢の皆さんにたくさんカメラ目線のリクエストをもらい
何度も食べなおすほど大人気のお時間でしたね!(笑)

皆様にはウェディングケーキを召し上がっていただきながら
おふたりとのお写真タイムを楽しんでいただきました

そしておふたりはお色直しへ・・・

ナイトウェディングにふさわしい 輝きがかわいい
ベージュのドレスをようこさんは選ばれました♪

おふたりとの打ち合わせでは
お色直しの登場は 明るい状態の中で登場…という形でしたが
実はここでもみつてるさんと私からのサプライズ!

B1212_0049_R

夜景が綺麗な中で皆様にカラフルなサイリウムを振っていただきました♪

本来披露宴のお色直しの中で「入場曲あてクイズ」に
使用するはずだったサイリウム
「ようこさんが描いていた理想のカタチに
少しでも近づいて喜んでほしい!」
そんな想いでみつてるさんがご自宅から
こっそり持ってきてくださいました^^

とっても盛り上がりましたね!

そのあとは撮影場所をフォトスペースのソファにし、カラードレスでも
たっぷりゲストとのお写真のお時間をお撮りいたしました♪

おふたりの色々な姿を見ることが出来て
お喜びになっているご友人 そして ご家族を見ると
本当にこの日を心待ちにされていたことが
とても伝わるお時間でした

みつてるさん ようこさん

改めてご結婚おめでとうございます
おふたりと出会った約1年4か月前からずっと
おふたりと迎える結婚式を楽しみにしておりました

新型コロナウィルスの影響を受けて
様々なことがありましたね

おふたりの結婚式がどんなカタチになったとしても
おふたりにとって「とくべつな日」は私にとっても「とくべつな日」
絶対に「今日を迎えてよかった」
そう思っていただける1日を
サポートしよう そう心に決めて当日を迎えました

だからこそおふたりが「結婚式を挙げてよかった」
そう言っていただけて心より嬉しく思います

これからもまたこの日見た景色を
思い返していただけますと幸いです
いつでも帰ってきてくださいね♪
おふたりの幸せを祈っています

B1212_0065_R

おふたりのことがとくべつ大好きな
担当ウェディングプランナー
元木 穂杏 より

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前