12.5【Tolerance―心を豊かに―】

2020.12.05

おふたりの寛大さや優しさ
穏やかな雰囲気がとても素敵で

そっと包み込んでくれるような
あたたかい空気感をお持ちの

新郎 将之さん
新婦 理紗さん

0020

のんびりマイペースなところも
とっても可愛らしく 大好きなおふたりです

おふたりの豊かな心で
皆様に幸福のクローバーを届けられますように

願いを込めて

おふたりが飾った会場には
大好きな愛猫のグッズがたくさん

そばにいなくてもずっと見守っているかのような
可愛らしい猫ちゃんグッズをたくさんご用意くださいました

おふたり色に染まった
ヴェルミヨンバーグで始まる1日

まずはファーストミートから

お互いにご用意くださったお手紙には
思いやり溢れるあたたかな言葉が
綴られていました

お互いの姿を見ると
理紗さんの目には涙が

これから人生を共にする大切な人の
一番美しくかっこいい姿を
目に焼き付けていただきました

そしてご家族対面

小さい頃に撮影した家族とのお写真と
メッセージを添えたカードをお渡しし

想いを届けていただきます

今日を迎えられたのは
お父様 お母様のおかげ

親御様にとっても
今日を迎えられることの幸せを
感じていただきましたね

おふたりがお選びいただいた人前式では
“サンドセレモニー” を行いましたね^^

0038

ゲストの皆様と一緒に
おふたりの結婚生活を想像しながら
完成させたサンドセレモニー

最後はおふたりで披露!

目を向けるたびに
結婚式のことを思い出せる
素敵な宝物になりましたね^^

そして指輪の交換
誓いのキスへと続きます

皆様にたくさんの祝福を頂きながら
無事ご夫婦となりました!

アフターイベントでは
可愛らしいスターガールちゃんに
お手伝いいただきながら
スターシャワーにて祝福を

上手に先導してくれました♪

皆様としっかりお写真も残し

パーティーへと進みます

祝辞と乾杯のご発声を
いただいたのち

テーブルを周りながら
ひとりひとりに感謝を伝えます

同時にお写真撮影!
心にはもちろん
カタチとしても結婚式の様子を残します

その後は 理紗さんが
とても楽しみにしてくださっていた
ウエディングケーキの登場!

0054

可愛い星形のケーキ
頂上には愛猫“シゲル&メイ”が遊んでいる様子を
再現しました

理紗さんの好きなアーティストのカラーも織り交ぜながら
とっても可愛いケーキになりました♡

そんなウエディングケーキに
仲良くご入刀です

愛を込めてファーストバイトも
しっかりと行っていただきました*

気が付けばあっという間に
お色直しのためご退場です

まずは理紗さんから
理紗さんはご兄弟を選ばれました

末っ子で甘えん坊な理紗さんを
いつも可愛がってくれたお兄様 お姉様と一緒に
ご退場いただきました^^

そして将之さんも
お姉様を選ばれましたね

少し驚いた様子を見せながらも
将之さんとのエピソードも教えてくださったお姉様

大人になると
ふたりで手を繋ぐこともなかなかないでしょう

将之さんとお姉様にとって特別な思い出に
なっていたら嬉しいです^^

おふたりが頑張って作成いただいた生い立ち映像を上映

いよいよ装いを新たにしたおふたりの
ご登場です!

大好きな曲に合わせて
まるでライブのように…!

ナイトウエディングが素敵なヴェルミヨンバーグに合わせて
キラキラと輝く美しいカラードレスで
入場いただきました☆

大好きな緑色…ではなく青色のドレス!も
とてもとてもお似合いでした♡

その後はデザート&お茶漬けビュッフェでおもてなしを
皆様とのご歓談のお時間をお楽しみいただいた後

なんと将之さんのご友人からお預かりしていた
サプライズDVDを上映しました

結婚式よりずっと前から準備してくださっていた
将之さんの大切なご友人

まさかのサプライズに
将之さんも涙が止まりませんでしたね

祝福してくれる人がこんなにもたくさんいるということ
結婚式をしなければ感じることは出来ませんでした

将之さんの表情を見ていると
心から感動して感謝しているんだなと
いうことが分かりました^^

このお時間を作ることができて
私も嬉しかったです

最後にゲストからインタビューをいただきつつ…
クライマックスへと進みます

理紗さんから大切なご家族へ
お手紙をお読みいただきました

そして花束と記念品を
お父様とお母様へ贈ります

届けたい想いを
BGMにものせていただきました♪

0062

最後はひとりひとりに
しっかりと「ありがとう」を伝えながら

門出となりました*

将之さん 理紗さん
この度は本当におめでとうございます!

おふたりの落ち着いた雰囲気に
始めはとっても真面目な方だなあと思っておりましたが

お話をたくさんしておふたりとの時間を過ごすたびに

愛猫にメロメロなこと
おふたりのふんわりとしたペースがあること

いろいろなことを知ることができました
どれもおふたりらしいとっても素敵な部分です

これからもおふたりらしく
家族2人+2匹で仲良く過ごしてくださいね*

おふたりの担当プランナーとして
最後まで寄り添い当日を迎えられたこと
とてもとても幸せです^^

またいつでもヴェルミヨンバーグに
遊びに来てください!

そしてまた
シゲル&メイの様子も教えてくださいね♪

0064

大好きな将之さんと理紗さんへ

担当プランナー 馬本結衣より

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前