12.27【Engrave memories】

2020.12.27

何事にも一生懸命に
真摯に向き合うことのできるおふたり

新郎 裕貴さん
新婦 亜希菜さん

9

お互いを何年経っても変わらない愛の大きさで
思いあえる素敵なご夫婦です

何度もお互いの姿を想像しながら
夢に見ながら

待ちに待った「結婚式」

これまでの思い出のアルバムに
新たな1ページとして刻まれる大切な1日になりますように

おふたりの結婚式――――――――

始まりはファーストミート

裕貴さんのサプライズDVDで
亜希菜さんをお迎えしました

お互いに
“サプライズはなしにしよう” と
話されていたおふたり

…ですが 実は裕貴さん
着々と準備を進めてくださっておりました

これまで過ごした日々のこと
これから一緒に叶えたいこと

亜希菜さんへ伝えたいありったけの思いを
DVDに込めていただきました

5

亜希菜さんの表情
裕貴さんの言葉の強さから

おふたりがどれほどお互いを大切に想っているか
感じることができました

おふたりだけのお時間
幸せな瞬間でしたね

これから先も 恋文を贈り続けてくださいね♪

そしてご家族対面も
おふたりの思いを手紙に綴り届けます

溢れる思いを文字にして
届けることが上手なおふたり

親御様とご兄弟様へ
それぞれの思いを届けていただきましたね

正解のない家族のカタチ
それぞれのご家族にしか交わせない時間を
過ごしていただきました

人前式では 新郎入場の際
裕貴さんのお母様からジャケットセレモニーを
行っていただきました

大きくなった息子の背中
堂々と前を歩く姿を見て涙がこぼれるお母様

裕貴さんからのハグに
お母様の心はきっと満たされたと思います

そして亜希菜さんもお父様とお母様に
お手伝いいただきながら
バージンロードを歩いていただきました

待合室にてゲストの皆様にご参加いただき完成した
結婚証明書 “ウェディングスマイル” を
披露しながら あたたかい時間が流れます

鳴りやまない拍手の中
さらにフラワーシャワーで祝福をいただきました!

たくさんの方に見守られながら
ご夫婦となったおふたり
おめでとうございます^^

集合写真に続き
ブーケ&ブロッコリートスを行い
皆様に楽しんでいただきます!

ブロッコリーをキャッチされた方には
後ほど茹でたものをプレゼントしましたね^^

おふたりの会社の上司の方から
心温まる祝辞と乾杯のご発声をいただき
パーティが始まります

お写真をお撮りしながら
和気藹々としたお時間を過ごしていただきました*

そして亜希菜さんが
とてもとても楽しみにしてくださっていたケーキイベント…!

普通のケーキではなくなんと“パンケーキ”を
お選び頂きました!

23

パンケーキタワーが運ばれてきたときの
亜希菜さんの嬉しそうな表情が
たまらなく可愛かったです…♡

おふたりでメープルシロップをドリップしていただいた後
まずは親御様にお手本を見せていただきました!

そしておふたりで仲良くファーストバイト
美味しそうに召し上がってくださり
パティシエも幸せそうでした♪

それぞれ大切な方と中座をされた後
お色直しをして再入場です

今日まで亜希菜さんのドレス姿を
全く見ていなかった裕貴さん

青色の美しいドレスを纏った亜希菜さんと
ご対面されたとき

裕貴さんの表情がとても優しく嬉しそうで
亜希菜さんに見惚れてしまっておりましたね…♡

皆様からの愛溢れるメッセージを集めながら
ご入場いただきました!

そしてその後
おふたりが楽しみにされていた
【わんこそば対決!】が始まります

30

この対決は大きな盛り上がりを見せました!

勝者は…新郎側 裕貴さんが勝ち取りましたね^^

是非お子様が生まれたら
軟式テニスをさせてあげてください^^
(たまにはバスケも…)

対決後は参加者以外の皆様にも
わんこそばを振る舞います

結婚式場でなかなか見ることのない
わんこそばビュッフェ
皆様に楽しんでいただけたのではないでしょうか

そしてクライマックスへ…
おふたりの会社の方から
お預かりしていたサプライズDVDを上映し

会場があたたかな空気に包まれます

親御様へ感謝の気持ちを込めて
用意した記念品

しっかりとお渡しいただきました

最後は皆様に「ありがとう」を伝えながら
門出となりました*

裕貴さん 亜希菜さん
この度は本当におめでとうございます

おふたりと出会った日から
私も楽しみにし続けてきたおふたりの結婚式

おふたりで手を取り合いながら
同じ歩幅でつらいことも乗り越えてきたからこそ
当日は最高の笑顔の花が咲いたのだと思います

おふたりがお話しているときにしか見ることのできなかった
「お互いのことが大好きなんだなあ…」と
感じられる優しい表情

お打ち合わせが終わってお見送りをするときの
いつも手を繋いで仲良く帰られる後ろ姿

とても大好きでした^^

いつまでもお互いを思いやることを忘れない
らぶらぶな裕貴さんと亜希菜さんでいてください♡

39

おふたりの担当が出来てとっても幸せな
担当プランナー 馬本結衣より

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前