大掃除の楽しみ

2021.01.08

名古屋駅3分の結婚式場 ヴェルミヨンバーグ名古屋の
スタッフブログをご覧の皆様こんにちは。
本日は私の大掃除の楽しみについてお届けしたいと思います。

一般的には年末に大掃除をする人が多いと思いますが
年末に時間が取れなかったため
年が明けてから家の大掃除を行いました!

普段なかなかできない場所の掃除や
1年間で増えた物の整理整頓などを行ったのですが
そこで時間泥棒をしにくるのが
溜まりに溜まった"思い出"たちです。

これまでに友人達からもらったたくさんの手紙
卒業や部活の引退の際にもらったアルバムの数々…
一度手を付けると止まらなくなり、
気が付けば掃除そっちのけで夢中になって見返していました、、、

全然掃除が進まなかったなあと思いつつ、
この時間が私の楽しみでもあります!
年に一度ゆっくり昔のことを振り返る時間は
これからも大切にしていきたいと思っています。

結婚式は人生においてとても大きいイベントになります。
そんな大切な思い出をいつでも振り返ることのできるように
結婚式を記憶だけでなく記録に残しておくことが大切です。

当日1日中おふたりに付き添って新郎新婦やゲストの表情を残してくれる‟写真”

1日のダイジェスト映像を音楽とともに残してくれる‟エンドロール

おふたりのお支度のお時間から披露宴のお開きまで
そしておふたりの見ることのできないシーンやゲストの声も
映像とともに残すことのできる‟記録映像”

おふたりの人生の大切な1日を何年先も見返して
幸せな気持ちを思い出せるように

ひとつとして同じ結婚式はないからこそ
私たちプランナーは記録として残す価値を
全ての新郎新婦様にお伝えしています。

どのような残し方が出来るのか気になる方は
ぜひ担当プランナーにお伝えくださいね♪

034_R

本日のブログは結局あまり部屋が片付かなかった神谷がお届けいたしました。
最後までお読みいただきありがとうございました!

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前