ファーストミート

2021.01.28

名古屋駅3分!結婚式場ヴェルミヨンバーグ
スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!

本日のブログは、岩永がお送り致します。

今日は、私が結婚式の中でこだわっているお時間について
ご紹介させて頂きます

その時間は「ファーストミート」と呼ばれる時間です

新郎新婦のおふたりが別々にお仕度を行い
身支度が整ったら それぞれ撮影を行い
順番にチャペルへ向かいます

そして、心の準備が整ったら
おふたりがご対面のお時間を迎えます
このお時間が「ファーストミート」と呼ばれる時間です

結婚式の準備期間は沢山のことに気づき
これまでをもう一度振り返る そんな時間だと私は思っています

新郎新婦 それぞれにそれまでの人生があります
ご家族様との思い出
「あの時 言い過ぎたなぁ」「親御様のこの料理大好きだったな」
ご友人との思い出
「このエピソードはわすれられないな」「こんなこと一緒にがんばったな」
写真を見たり 招待状を出す際などに その人たちの顔が浮かび
結婚式が楽しみになると思います

そして 一番向き合う時間が長いのが
「この人と結婚する」ということを決めた
大切なパートナーとの時間だと思います

おふたりが知り合った時 第一印象は?
どんなところに惹かれましたか?
相手の素敵だなと思うところはどんなところですか?
時々プランナーから、少し照れくさいなと思う事を
お伺いされることもあるかもしれません

しかし、「この人と結婚しよう」
「これから先の人生を一緒に歩もう」
そう思える人に出逢えることは私は本当に奇跡だと思っています

昨年 今年と 新郎新婦のおふたりと
私たちプランナーも向き合う時間が増えました
しかし、それ以上に大切なパートナーと向き合う時間が
増えたと思います

向き合う中で知れる 相手の優しい言葉
気遣いの言葉 「この人とならこの先も大丈夫」と
思える時間が増えたと思います

結婚式 たくさんの想いがあふれる1日
「ありがとう」「おめでとう」
素敵な言葉があふれる日

そんな1日の始まりは
「この人と結婚出来て幸せだ」と
心から思える瞬間から

そんな瞬間がファーストミートだと思っています

「大切な相手にお手紙を贈る」

 

B1129_0016_R
「特別な日だからこそ花束を贈る」

B1122_0017_R

「お互いにいつも通りの笑顔で」

0002_R

おふたりらしい最幸のファーストミートを

今年も沢山の新郎新婦のおふたりが
「結婚式を挙げてよかった」
「この人と結婚できてよかった」という
喜びと幸せ溢れた1日を
ヴェルミヨンバーグスタッフ全員で
お手伝いさせて頂きます!

ヴェルミヨンバーグ 岩永楓

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前