この時期に思いだす想い

2018.09.14

ヴェルミヨンバーグブログをご覧の皆さん、こんばんは!
秋が旬の栗きんとん大好き加藤です^^

秋の香りが少しずつ香ってきたなあと実感する今日この頃。
私は決まってこの時期になると思い出すことがあります。

ウエディングプランナーになって初めて担当した結婚式のことです。

0178_R

新郎新婦のおふたりは
優しくておもしろいとても素敵なおふたりでした◎

全てが初めてで
おふたりと打合せをする前に先輩と打合せの勉強会をして
前日にはぎっしり書いたメモ何度も復習して・・
ドキドキしながら一緒に打合せをしていたのを覚えています。

打合せが始まると先輩が創りあげる結婚式の見方も少しずつ変わりました。
なぜこのおふたりにはこれを提案してのだろう?
どうやっておふたりらしさは引き出せたんですか?
疑問に思うことも今だから思いますが、
少しずつウエディングプランナーらしいものになっていましたね。笑

次回の打合せでは、こんなことを提案しよう!
今日みた結婚式の話をしよう!
最初は緊張したおふたりとの打合せが少しずつ待ち遠しく
とても楽しみになりました。

結婚式当日---
いつも以上にキラキラ輝くおふたりを一番近くで見守る。
一緒に決めた進行がひとつひとつカタチになる瞬間。
自然と私も笑顔になりました。
絶対おふたりが門出でするまでは泣かないと決めていましたが、
お仕度の整った姿をみた瞬間から私は泣いていました・・笑
結婚式もクライマックス
なんだか不思議な感情になりました。
おふたりももうすぐ結びかという安心感と寂しさです。
あー、もうおふたりと打合せすることはないんだなあと・・
この感情はきっと一貫性のヴェルミヨンバーグならではだと思います。

1187_R

先輩が結婚式後に撮影していて
ずっと楽しみにしていた、いや憧れていた3ショット!
凄くうれしくて嬉しく幸せでした。

1211_R

そう秋ということは、今年もこの時期がやってきました。
可愛い後輩の初めての担当です。
可愛いふたりの新入社員は一生懸命準備をしています。
新郎新婦のおふたりはもちろん、ゲストの方々やご家族。
そしてウエディングプランナー人生
最高のスタートをきれるように全力でサポートしたいと思います。

今週末は三連休です。
気合十分なJOYがブログを担当しました~!

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前