PARTYREPORT

PARTY パーティレポート

素敵な一日を迎えられたおふたりの、
幸せあふれる挙式の様子をご紹介します

2020.07.23

Let’s Party!!

CEREMONY STYLE 教会式   / GUESTS 約60名   / SEASON 

GROOM かずまさん   / BRIDE あかりさん

この会場を選んだ理由
SELECT POINT

式場の雰囲気とプランナーさんで選びました。ナチュラルな白をベースにした式にしたくて、すでに2軒会場見学しましたが、あまりビビッと来ていませんでした。しかし、ヴェルミヨンバーグ名古屋を見学させていただいた時にビビッときて、説明を受けていくほど「ここしかない!」と感じました。また、プランナーのもえさんとてっしーさんの説明が分かりやすく、こんなに親切なところはないと思いました。担当プランナーさんが見学から当日まで変わらない“一貫制”であることも決め手となり、ヴェルミヨンバーグ名古屋に決めました。

結婚式を振り返って
REVIEW THE DAY

明るく楽しい式にしようと思っていましたが、今までの恩や感謝を思うと、当日は泣いてばかりでした(笑)しかし、もえさんや他のプランナーさんが和ませてくれたり、話しかけてくれたりと、とても気遣ってくれて自然と緊張がほどけていきました。これまで目立つことがなかなかなく、恥ずかしいと思っていましたが、ゲストが一体となりお祝いしてくれたので、皆さんに夫婦の姿を披露出来てよかったなと思いました。新型コロナウイルスが流行り、とても大変な時だったにも関わらず、こちらやゲストを細やかに気遣っていただいて本当に感謝しております。また式後、スタッフ全員から歌を歌っていただけたこと、絶対忘れません。涙あり、笑いありの最高の素敵な式にしてくださってありがとうございました!ヴェルミヨンバーグ名古屋大好きです♡

プランナーからのメッセージ
FROM PLANNER
プランナーからのメッセージ FROM PLANNER

かずまさん、あかりさん、この度は誠におめでとうございます!
会場見学にお越し頂いた日から結婚式当日まで、おふたりとお打合せをする時間は、毎回笑顔が溢れていてあっという間に時間が過ぎていきました。前撮りで着られた和装もとても素敵でした。
当日は、共通の趣味であるスノーボードがテーマのウエディングケーキや、お色直しでのブーケ&ブートニアのセレモニー、お料理の締めにはお茶漬けとデザートでおもてなしするなど、おふたりらしさあふれる一日となりました。新型コロナウイルスの中で不安なお気持ちもあったかと思いますが、おふたりとゲストの皆様の幸せそうなお姿を見ることが出来て、私も本当に嬉しかったです。

担当をお任せいただけたことを光栄に思います。これからも笑顔いっぱいの明るい家庭を築いていってくださいね^^おふたりの末永い幸せを心から願っています!ヴェルミヨンバーグ名古屋に大切な1日を託してくださり、ありがとうございました。

担当プランナー 川口 萌絵

×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×