PARTYREPORT

PARTY パーティレポート

素敵な一日を迎えられたおふたりの、
幸せあふれる挙式の様子をご紹介します

2020.09.21

感謝を伝える日

CEREMONY STYLE 教会式   / GUESTS 約20名   / SEASON 

GROOM ふみやさん   / BRIDE みかさん

この会場を選んだ理由
SELECT POINT

式場紹介カウンターで紹介していただき知りました。
白を基調とした「シンプル」かつ「絶景の眺めを見渡せる」という特徴を持った会場であるところに魅力を感じ、ほぼ即決でした。

結婚式を振り返って
REVIEW THE DAY

来てくれた皆様への感謝ということを第一に考えました。
コロナのために延期になり、規模縮小になりと残念なこともありました。でも、そんな時でも担当プランナーの細谷さんが「規模縮小になってもできることはあります」と言ってアイデアをくださり一緒に乗り越えることができました。
提案してくれたキャンドルリレーは、少人数だからこそできる全員参加型の演出で、本当にやって良かったです。その他にもスタッフさんは皆さん社交的で話しやすく、本番を行う頃には顔を見るだけで心強く思いました。
ヴェルミヨンバーグ名古屋で結婚式をして本当に良かったと思います。ありがとうございました。

プランナーからのメッセージ
FROM PLANNER
プランナーからのメッセージ FROM PLANNER

ふみやさん みかさん、この度は誠におめでとうございます。
心配な状況もあり、悩まれることもあったかと思います。
当日はご親族をご招待しての結婚式となりましたが、少人数だからこそとご提案した際に「良いですね」と言ってくださったキャンドルリレーは、会場全体が一つになり大成功でしたね。温かくアットホームな1日となりました。
ぜひこれからも、どんなこともおふたりで一緒に乗り越えて幸せなご家庭を築いてください!
いつまでもおふたりの幸せを願っております。本当にありがとうございました!

担当プランナー 細谷 瑞樹

×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×