Stay Gold-最幸に輝く1日をー

2021.02.07

他愛のない事で笑い合う日々

青春時代から たくさんの時間を過ごしてきたお2人

いつも素敵な笑顔をみせてくださるお2人

明るくて どんな人とも気さくにお話してくださる 新郎:こうたさん

しっかり者で オシャレで たくさん手作りを頑張ってくださった新婦:なるかさん

B0207_0055_R

そんな大好きなおふたりの1日の始まりは

ファーストミートから

お互いに1番の思い出のお写真の裏にお手紙を書いてきてくださいました

どんな写真を選ぶかは当日までのサプライズ

お互いに写真をめくった瞬間 同じお写真をお選びになられており

驚きと嬉しさでおふたりとも笑顔を浮かべられました

 

そして ご家族様とご対面お時間

親御様との1番の思い出の写真

「家族で旅行に行ったこと」

「卒業式に2人で撮った写真」

「どんなことも一緒に楽しめる時間」

おふたりからのお写真 親御様はとても嬉しそうで

そして 涙を浮かべられており

とても素敵なお時間となりました

 

お2人が選ばれた「人前式」

おふたりの入場曲はこうたさんの

大好きな曲でご入場されました

おふたりらしい誓いを立て 皆様に見守られ

和やかな挙式となりました

 

その後はガーデンにて

お2人が協力して ご準備された

フェザーとテーマカラーであるゴールドのフラワーにて

皆様に祝福いただきました

 

そして ゲストの皆様に楽しんでいただけます様にと

たくさん準備を頑張り ゲストの皆様もおふたりも

凄く楽しみにされていたウェディングパーティーのお時間

B0207_0023_R

お2人がご入場の後

こうたさんの会社の方よりお祝いのお言葉を頂き

キッチンがオープンします!

おふたりがとてもこだわってくださったお料理のおもてなしのスタートです!

 

皆様とたくさんお写真を撮影いただき

お2人が楽しみにされていた

ケーキセレモニーのお時間です!

真っ白のケーキにおふたりのLove story が描かれたケーキ

そちらに結婚式のテーマカラーである「ゴールド」の

ソースをドリップし、完成させて頂きました

とってもおしゃれで可愛いケーキの完成です!

B0207_0074_R

その後は おふたりとも弟様とご中座へ進まれます

お兄ちゃんみたいな存在だった弟様

一緒に他愛もない時間を楽しんだ弟様

離れて暮らしているようになり

その存在の大きさに気づくこともあったかと思います

今日だけは「おにいちゃん」と呼ぶシーンや

「かっこいいね」「綺麗だね」と本音を伝えるお時間は

照れくささと嬉しさがこみ上げる時間となりました

 

そして それぞれご中座後に弟様との

思い出のお写真をお渡しいただきました

 

そして いよいよお色直し入場

皆様には 待合室で「お色直し入場曲」を

予想して頂いておりました

B0207_0104_R

予想した曲のペンライトが光り曲が流れた瞬間

皆様からの「やっぱり!」や「そっちか~」という声で

会場内は盛り上がりました

 

ペンライトの中 メインテーブルまでお進み頂き

その後は 見事曲を当てたゲスト様へ

お2人が大好きな場所のギフトカードをプレゼント!

その他の皆様へは

お茶漬け デザートのプレゼント!

 

おふたりの出身地の名産や

バレンタインの要素を取り入れ

ゲスト様をおもてなしします

 

和やかな時間の後は

ゲストの皆様よりお祝いの声をいただき

なるかさんのご友人よりお祝いのスピーチや

ご家族様からも祝福の声をお届けいただきました

 

クライマックスには

お2人から親御様へ

結婚式を行うと決めてから 写真を振りかえる度

いつも親御様が支えてくださっていたこと

いつだってその存在に守られていたこと

沢山のことに気づく時間があったと思います

そんな想いをしっかりと届けて頂きました

 

こうたさん なるかさん

この度はおめでとうございます

お2人と一緒に決めてきた1つ1つのこと

それが形になる瞬間 おふたりやご家族様

ゲストの皆様の反応を一番近くで見ることが出来

本当に幸せでした

 

おふたりにとって 親御様にとって

とてもかけがえのない1日

この日を一緒に迎えられて

この日を一緒に創ることが出来て

本当に嬉しい気持ちでいっぱいです

 

結婚式という1日が

これからも「輝き続ける」そんな幸せ溢れる1日に

なっておりましたら幸いです

 

私をはじめ おふたりと一緒に結婚式を創らせて頂いた

スタッフ全員がおふたりの事が大好きです

 

お打ち合わせはおわってしまいましたが

これから先もずっとヴェルミヨンバーグは

おふたりの居場所です

またお会いできる日を楽しみにしております!

B0207_0114_R

おふたりの担当プランナー 岩永楓

サブプランナー 神谷眞希

 

 

 

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前