【はじめてでも安心!】ブライダルフェアのおすすめポイント♪

TOPICS

2022.11.15

結婚式を考えているけれど・・・
「時期はいつがいいんだろう?」「ゲスト人数は?」
結婚式って何から準備したらいいの?そんな方へ♪

 

結婚式場「ヴェルミヨンバーグ名古屋」では
経験豊富なウエディングプランナーに何でも相談できる
ブライダルフェアを開催中!
どんな些細な不安もお気軽にご相談ください。

 

【こんな方におすすめ!】

 

  • 会場の雰囲気を実際に見てみたい
  • 何が分からないか分からない!一から相談したい
  • 具体的なイメージや結婚式でやりたいことがまとまらない・・
  • 人数、日程、予算を決めていない
  • 結婚式までに何を準備したらいいの?
  • そんな方におすすめです!

 


【ブライダルフェアって何?】

ゲストから好評な料理が味わえる「無料試食」や結婚式当日さながらにコーディネートされたスカイチャペル、パーティ会場を見学できる!
より「結婚式当日」に近い体験を楽しんでいただける参加無料のイベントです。


 

【ここが安心!ヴェルミヨンバーグ名古屋のブライダルフェア】

1:何も決まってなくてOK!

ウエディングプランナーがおふたりの状況やご希望をしっかりとヒアリングし、おふたりにぴったりの結婚式をご提案!どんな些細な事でもお気軽にご相談ください。

 


2:結婚式当日をイメージできる!

ヴェルミヨンバーグ名古屋では会場見学から結婚式当日までずっと同じウエディングプランナーが担当。準備から本番まですべてを熟知しているプランナーだからこそ、会場をご案内しながらおふたりにぴったりの演出もご提案します。


3:会場もスタッフもすべて貸切!

ビルの最上階フロアを一組で貸切にするヴェルミヨンバーグ名古屋。フェア当日も結婚式を実際に担当するスタッフがおふたりをお出迎えするから、事前に雰囲気を確認できて安心♪ゲストの気持ちになっておもてなしを体感できます。


4:参加はすべて無料

豪華なフレンチ試食など、内容や日にちに関わらずフェアや会場見学はいつでも無料。ぜひお気軽にお越しください♪


 

【ブライダルフェアの流れ】

●ヒアリング

担当のウエディングプランナーが一組一組に丁寧に寄り添い、ご予算や結婚式への想いをしっかりとヒアリング。おふたりの気になっていることやご要望、どんなことでもお聞かせください


●ウェディングプランナーによる会場案内

担当プランナーと一緒に会場を周りながら、結婚式の一日を体験!スカイチャペルではプレ花嫁さまに大人気の感動セレモニーも体験できます。


●会場コーディネート展示

ヴェルミヨンバーグ名古屋を知り尽くした名古屋の人気フラワーショップのフローリストがコーディネートを担当。おふたりの結婚式のテーマに合わせて、会場全体をトータルコーディネートいたします。


●ドレスショップ見学

同ビル1Fのドレスショップ「B.DRESSER」(ビードレッセ)の見学も。SNSでおしゃれ花嫁に人気の海外ブランドの最新ドレスを実際にご覧いただけます。


●絶品フレンチ試食

5年連続料理満足度No.1!特選牛&フォアグラを使った贅沢なフレンチコースをお愉しみいただきます♪


●おふたりにぴったりの結婚式をご提案

これまでのヒアリング内容をもとに、担当プランナーがおふたりにとってベストな内容の結婚式をご提案。空き日程やお見積りもご案内させていただきます。


★今なら【豪華3万円相当のフレンチ試食】付き!★

フェアページではたくさんのブライダルフェアを掲載しております。

・週末、新郎新婦そろって
・平日の仕事終わりに
・遠方だからオンラインで!
など
ライフスタイルに合わせて、あなたにぴったりのフェアをお選びいただけます。

ぜひお気軽にご予約ください♪

▼ブライダルフェア一覧を見る

新着トピックス