大手口コミサイト《2022年度口コミランキング 愛知県 総合 1位》!その理由をご紹介

TOPICS

2023.02.01

大手口コミサイト「みんなのウェディング」で、新婦新婦や列席されたゲストの皆さまから高い評価をいただき、愛知県総合1位を獲得しました。

■授賞の理由とお客様からのコメントをご紹介

◆名駅すぐ×絶景×美食を愉しむウエディング

名古屋駅から車で3分の好アクセス、そして地上100m、最上階ワンフロアのすべてを1組貸切にできます。特別なことをしなくても、その眺望と美食で優雅な時間が過ごせます。

お客様のコメント

ビルの16階なので、景色がとても綺麗です。また、チャペルや披露宴会場、控え室等すべてがワンフロアでまとまっているのでゲストの方の負担も少なく、時間も有効に使えていたと思います。ガラス張りのチャペル、披露宴会場なので、昼は太陽の光が差し込み、夜は夜景がきれいに映ります。

◆フルオープンキッチン!香り・音・五感で愉しめるフレンチ

特にこだわっているのが「おもてなしのお料理」。長瀬シェフが旬の食材やご希望に合わせ、華やかに盛り付けた創作フレンチを一組ごとにご提案します。パーティ会場隣りのオープンキッチンからは、調理する音や香りまでゲストに届きます。

お客様のコメント

試食会のコースから自分たちの予算に合わせて食材を変えたりビュッフェを追加したり、シェフと相談しながら決めていけます。高齢のゲストのために味付けを変えてもらったり、食べやすい大きさに予めカットして出していただいたり、ゲストに合わせたおもてなしもしていただけました。

◆結婚式まで専任のプランナーが担当する丁寧なサポート

一人のウェディングプランナーが、打ち合わせから結婚式当日のアテンドまで担当。おふたりに寄り添い、結婚式のイメージ・ゲストのことを深く理解した上で、丁寧にご提案やサポートをするので安心感があります。

お客様のコメント

プランナーの方は中々準備が進まない中、様々な提案をして下さり非常に助かりました。直前まで妥協せず、少しでも良い式になるように考えてくれました。ヘアメイクの方も親切で、安心してお任せすることができました。カメラマンの方は指示や盛り上げ方が的確で素晴らしかったです。

◆スタッフから未来の花嫁花婿さんへメッセージ

みんなのウェディング口コミランキングにて『愛知県 総合1位』を受賞することができ、スタッフ一同大変嬉しく思っております。嬉しいお言葉をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。『それぞれの新郎新婦にとって良い結婚式を創る』という想いの元、おふたりらしい結婚式を今後もつくり続けていきます!

■ブライダルフェアはこちらから

新着トピックス