Home sweet home

PARTY REPORT

この会場を選んだ理由

式場相談所からの紹介で、初めて式場見学をしたのがヴェルミヨンバーグ名古屋でした。
料理がおいしいと評判だったので気になっていたのですが、当日のスタッフさんの対応や会場の雰囲気をとても気に入り即決しました。

 

結婚式を振り返って

ゲストの方々にたくさん美味しい料理を楽しんで頂きたかったので、お茶漬け&デザートビュッフェを企画しました。当日だけでなく、どんな式にしようか考えながら打ち合わせをする時間、どんな衣装にするか悩む時間、その全てが楽しかったです。

そして結婚式は一生の思い出に残るものとなりました。
普段はあまり感情を表に出さない新郎が、感動と興奮で当日の夜は眠れなかったほどで、今では結婚式ロスに陥っています(笑)このような素敵な式にしていただいたヴェルミヨンバーグ名古屋のスタッフさんには本当に感謝です!
かしこまった感じではなく、ゲストの方々も気楽に楽しんでいただけるような式にしたかった私たちには、明るく元気で気さくなスタッフの方々のやわらかい雰囲気がぴったりでした。

結婚証明書のアイデアや当日のサプライズなど、たくさんの提案をしてくれた担当プランナーの元木さん、わがままをたくさん聞き入れ一緒に料理メニューを考えてくれた料理長、全員を笑顔にしてくれたカメラマンさん、お手伝いいただいた皆様のおかげで大大大満足の結婚式を挙げることができました。

ヴェルミヨンバーグ名古屋を選んでよかったと思えた一番の理由は、スタッフの皆様のご対応や人柄でした。
ご担当いただいた元木さんをはじめ皆様にはとても感謝しています。
この結婚式において皆様に出会えたことが一番の幸せだと感じております。本当にありがとうございました。

 

プランナーからのMessage

 

ご結婚誠におめでとうございます!
一見クールですが、話せば話すほど面白くて魅力的なワードセンスでお話をしてくださるけんたさんと、いつも明るくて笑顔が素敵なゆうのさん。お互いのこと、ご家族のこと、友人のことそれぞれおふたりらしい形で大切に想われていました。毎月のお打合せはいつもけんたさんの味のあるコメントに、ゆうのさんと私がふたりで終始笑うという、とても和やかで楽しく過ごすかげがえのないお時間でした。

ゲストの皆様にはアットホームにお過ごしいただきたいという思いと、おふたりのお仕事にちなみ、「Home sweet home」という「わが家が一番だ」と嚙みしめる時に使う言葉をコンセプトに、様々なご提案させていただきました。一軒ずつ家をぬりえしていただく結婚証明書は、和気あいあいと皆様にご参加いただき、それぞれのゲストの個性が光る世界にひとつだけの結婚証明書になりました。

当日は、アットホームな空間の中でおふたりとの時間を楽しみながらお料理を皆様にご堪能いただきましたね!お打合せでご家族やご友人のことをお聞きしていたので、まるで私もまるで前からお会いしていたかのような気持ちで、当日おふたりのそばでサポートさせていただきました。
ご家族やご友人の笑顔ももちろんですが、何よりもお打合せで緊張するとおっしゃっていたおふたりが、幸せそうな表情で過ごされていたのが嬉しかったです。

おふたりと出会い、おふたりの大切な1日を任せていただけたことがとても幸せです。これからも、いつまでもまっすぐ家に帰りたくなるような笑顔にあふれる温かい家庭を築いていってください!
また夏祭りやイベントでお会いできるのを楽しみにしております。

担当プランナー 元木 穂杏