Message‐特別な日だから‐

PARTY REPORT

この会場を選んだ理由

会場の雰囲気とチャペルから見た景色・披露宴会場から見た景色に惹かれました。
また披露宴会場に併設されているフルオープンのキッチンに一目惚れしました。

 

結婚式を振り返って

目まぐるしい1日でしたが、出席してくれた親族・友人のみんながたくさん祝福をしてくれて幸せいっぱいの結婚式になりました。
何より担当プランナーの岩永さんが、とても熱意をもって懇切丁寧に結婚式の準備を進めさせてくれ、結婚式が楽しみになったのはもちろん、当日もとても満足する結婚式になりました。
ヘアメイクの小南先生、くろの先生、長瀬料理長、パティシエの松波さん、フローリストの岩井さん、全てイメージしていた以上に素敵な仕上がりにしてくださいました。結婚式という大切な1日を支えてくださったスタッフの皆様、本当にありがとうございました。ヴェルミヨンバーグ名古屋を選んで本当に良かったです。岩永さん、大好きです!

 

プランナーからのMessage

まさとしさん、ふみさん、この度は本当におめでとうございます。
お打ち合わせの中で、おふたりにとって、そしておふたりの周りの方にとって結婚式という日がすごく大切な1日だという事を実感することが多くありました。だからこそ、おふたりとゲストの皆様が過ごす時間を大切にし、結婚式を挙げてよかったと心から思える1日を創りたいと強く思っておりました。
結婚式当日、ゲストに想いが伝わったとき、凄く嬉しそうな表情をされていたことが私自身も本当に嬉しかったです。これからのおふたりの人生の中で、結婚式という1日がいつ思い出しても「幸せ」であふれる1日であり、そしてお互いに「出会えて本当に良かった」と思い合える1日となっていましたら幸いです。
ヴェルミヨンバーグ名古屋に大切な1日を託してくださり、ありがとうございました。

担当プランナー 岩永 楓