かけがえのない時間

PARTY REPORT

この会場を選んだ理由

まず料理がとても美味しかったからです。料理のおいしい式場を選びたいとふたりで話していたので、会場見学の際に料理を試食し、美味しいと感じ決めました。
また、プランナーの名田さんが初めてお会いした時からとても感じがよく、一緒に結婚式を創っていくことが楽しみになったからです。

 

結婚式を振り返って

ご列席いただいた方から沢山のお祝いの言葉を聞くことが出来て嬉しかったです。
プランナーさんや他のスタッフの方々のサポートがとても心強く、安心して式に臨めました。
友達と話す機会も沢山あり、本当に楽しい結婚式になりました。

 

プランナーからのMessage

つばささん、りささん、この度は誠におめでとうございます!おふたりが結婚式を楽しんでいただけたようで本当に嬉しく思います。

「ゲストとの時間を大切にしたい」「ゲストに満足してもらえる美味しい料理を提供したい」というおふたりの想いをお聞かせいただき、一緒に創り上げながら迎えた結婚式当日。挙式前にはつばささんがゲストをお出迎えし、挙式ではゲスト参加型のセレモニーを取り入れました。披露宴では、美味しい料理のお供にと、友人と酒蔵巡りをして厳選されたお酒を皆様に楽しんでいただきました。

大切なゲストと過ごされているおふたりの表情はとても素敵で、その光景を見ることができ、私にとっても一生わすれられない幸せで楽しい1日になりました。一生に一度の素晴らしい日を、私とヴェルミヨンバーグ名古屋スタッフに任せてくださり本当にありがとうございます。
これからも優しいおふたりで幸せな家庭を築き上げてくださいね♪またお会いできる日を心待ちにしています!いつまでも、つばささんとりささんの幸せを願っています。本当におめでとうございます。

担当プランナー 名田 明香里