Flower

WEDDING REPORT

この会場を選んだ理由

料理と雰囲気に惹かれました。特に料理に関してはフルオープンキッチンの珍しさや、ゲストのそれぞれのペースに合わせて提供して頂けることが良いと思いました。
落ち着いた大人っぽい雰囲気で、夜景も綺麗で、私たちの考えていたナイトウェディングにぴったりでした。また、会場が広すぎず狭すぎず、ゲスト数とマッチしていたことも理由に挙げられます。
式場見学1軒目でしたが、上記理由に加えて、良くない点が無かったこともあり即決しました。

 

結婚式を振り返って

約半年前からプランナーさんと一緒に計画的に進めることが出来、逐次進捗をフォローして頂きましたので、焦ることなく式当日を迎えることが出来ました。
また、ドレスコーディネーターさんの選んでくれたドレスが私の理想にぴったりでした。当日も会場に足を運んで頂き一緒に創り上げることが出来て良い思い出になりました。
私たち自身では思い付かない演出をプランナーさんから提案して頂き、予想を遥かに超える感動がありました。披露宴終了後にスタッフの皆さんからサプライズがあり、最後の最後まで感動しっぱなしの幸せな一日でした。

 

プランナーからのMessage

ゆうすけさん、りささん、この度は誠におめでとうございます!
いつも明るく優しく面白い、そんなおふたりとお話する時間が楽しくて仕方ありませんでした。約半年間一緒に考えてきた結婚式を一緒にカタチにすることができ、本当に幸せな気持ちでいっぱいです。
ドキドキのリメイク入場や格付けクイズ、ファーストミートも素敵で、ロマンティックなナイトウエディングになりましたね!
これから、おふたりらしい明るい幸せな家庭を築き上げてくださいね♪そしてまたいつでも遊びに来てください。お会いできる日を心待ちにしております!

担当プランナー 名田 明香里