Crystal Night

WEDDING REPORT

この会場を選んだ理由

星空やランタンのプロジェクションマッピングと、ガラス張りの青いバージンロードがとても綺麗なチャペルに惹かれました。また、1フロア貸切で階段や段差がないバリアフリーな構造で、足が悪い方も安心して招く事ができると思いました。チャペルも披露宴会場もガラス張りで、ビルの16階から見える景色や夜景が綺麗に見えました。
ナチュラルかつ落ち着いた大人っぽい雰囲気でアットホームな結婚式にしたかったので、まさにぴったりだと思い、初めての式場見学でしたが即決しました。

 

結婚式を振り返って

大切な方々にお祝いしてもらい、最高に楽しい1日となりました。ゲストの皆様からも「素敵な式だった」「いい式だった」などと言ってもらえました。感染症の心配もありましたが、換気やアルコール除菌、マスク着用やソーシャルディスタンス等の対策をしていただき無事に結婚式を挙げることができてよかったです。
担当の細谷さんとの打ち合わせは、毎回親身になって考えてくれ、とても心強くて楽しくあっという間に過ぎていきました。他のスタッフの方達もあたたかくサポートしてくださいました。スタッフのチームワーク、プロフェッショナルにはとても感心しました。
式の最後には、スタッフの皆さんからサプライズをしていただき、ヴェルミヨンバーグ名古屋で結婚式を挙げることができて本当によかったです。本当にありがとうございました。このようなご時世ですが、ヴェルミヨンバーグ名古屋でたくさんの結婚式が行われることを願っています!

 

プランナーからのMessage

れんさん、えりなさん、この度はご結婚誠におめでとうございます!
おふたりが皆様に愛されていることを感じられる、笑いあり涙ありの素敵な1日でしたね。ゲストの皆様もたくさん盛り上げてくださり、おふたりの楽しそうなお姿が見られて嬉しかったです♪リメイク入場の際のおふたりらしい決めポーズもとっても素敵でした!
おふたりの担当プランナーとして、一番近くでサポートさせていただくことができ本当に幸せでした。またいつでもヴェルミヨンバーグ名古屋に帰ってきてくださいね。末永くお幸せに★

担当プランナー 細谷 瑞樹