サプライズナイトウエディング

PARTY REPORT

この会場を選んだ理由

私たちがこの会場を選んだのは、見学した時のプランナーさんやシェフの皆さんが温かく迎え入れてくださり会場の良さを紹介してくれたこと、そしてチャペルのプロジェクションマッピング、16階からの夜景、会場の雰囲気やゲストとの距離感、といった実際の会場も私たちがここで式を挙げたいという要素が詰まっていたことからでした。
選んだ後もスタッフの方々の優しさや居心地の良さ、会場の雰囲気などのギャップはなく、打ち合わせを重ねるごとにヴェルミヨンバーグ名古屋で良かったと感じました。

 

結婚式を振り返って

打ち合わせ時にイメージを伝えたお花や装飾・ヘアメイクなど、当日はあらゆる点で希望通りの仕上がりにしていただき、満足しています。また、今までの人生の中で一番素敵な時間を過ごしたと思います。帰宅後、細谷さんやスタッフの皆さんと楽しく打ち合わせができなくなるのかと思うと、結婚式ロスのような寂しい気持ちになる程でした。そのような気持ちになるくらい式が素晴らしいもので、細谷さんを始めスタッフの方々みんなが当日まで支えてくれたからこそ感じることのできた感情なんだと改めて感謝を伝えたいです。ヴェルミヨンバーグ名古屋で式を挙げることができて、そして何より細谷さんが私たちのプランナーさんで居てくれて本当に良かったです。ありがとうございました。

 

プランナーからのMessage

けいすけさん、あやのさん、この度はご結婚誠におめでとうございます!
そして特別な1日に、ヴェルミヨンバーグ名古屋を選んでいただきましてありがとうございました。
お互いへのサプライズ、ゲストからのサプライズもあった、正に笑いあり、涙ありの1日でしたね。おふたりにとって「記憶に残る1日」となりましたことを、とても嬉しく思います。おふたりに出会えたこと、おふたりの担当ができたことを心から幸せに感じます。
またお会いできることを楽しみにしております。これからも、ずっと仲良く幸せなご家庭をお築きください!

担当プランナー 細谷 瑞樹