だんRUN-スタートラインに立って-

WEDDING REPORT

この会場を選んだ理由

会場見学に行った時、今までに見たことのない結婚式がここでならできると思いました。既に2軒別の会場を見学していましたが、ふたりとも「ここだね!」と即決でした。私たちには、一番大切にしたかった「ゲストの方に楽しんでいただきたい」「移動の負担をかけたくない」という想いがあったのですが、それに応えていただけるスタッフのみなさんのチーム力、プロフェッショナルな対応を感じ、即決できたのだと思います。プロジェクションマッピングを使ったチャペルで和装での人前式や、オープンキッチンの演出も大きな魅力でした。

 

結婚式を振り返って

無事にステキな1日を終えることができたのは担当プランナーの利沙ちゃん、ナルちゃんをはじめスタッフのみなさんのおかげです。ゲストのみなさんからもやはり「今までに見たことのない式だった」や「良い式だった」と言っていただけました。結婚式をやってよかったと心から思います。準備の時も利沙ちゃんが一緒になって考えてくれたり、食事・お花・メイク・写真・司会・進行など、スタッフのみなさんが親身になって相談に乗ってくれ、そこでもチーム力を感じました。本当に大変なお仕事だと思いますが、みなさんがいつも笑顔で真剣に対応してくれて感謝しています。ありがとうございました。

 

プランナーからのMessage

この度は誠におめでとうございます。
半年ほどの準備期間、ゲストのことをいつも一番に考えていらっしゃるゲストファーストなおふたりと進めるお打ち合わせは、私もとても楽しかったです。「ゲストの笑顔が見られたらそれで幸せ」とおっしゃっていましたが、当日ゲストの笑顔がたくさん見られたのはもちろんのこと、おふたりの笑顔もたくさん見られたことが嬉しかったです。おふたりの担当ができて幸せでした。末永くお幸せに!

担当プランナー 横井 利沙