感謝を伝える日

WEDDING REPORT

この会場を選んだ理由

この会場を選んだ理由は、スタッフさんと食事の美味しさです。海外ウェディングか国内のウエディングを迷っていた私たちですがヴェルミヨンバーグを見学し、日本で挙式と披露宴をしたいという思いがふたりとも一致しました。会場見学では、プランナーさん同士やスタッフ皆さんの仲の良さを感じました。チャペル、披露宴会場を見学させてもらいましたが、どちらもサプライズを受け感動しました。皆さんでおもてなしをしてくださり、本当にうれしかったです。日頃から仲が良くないと全員でおもてなしをすることなんてできないと思います。プロの姿勢を感じました。

試食会の際に料理を運んでくださる方に何を聞いてもすぐに答えて頂けたり、飲み物のタイミングなども好印象でした。当日もこの方々にお願いすれば間違いないと感じました。また見学の際にチャペルでは特別な演出があり、その映像を見るだけでふたりとも感動して泣いてしまいました。こんなに感動する結婚式ができるのはヴェルミヨンバーグさんだけだと思い、決めました。

料理は本当に美味しいです!結婚式の料理でこんなに美味しいものを食べたことがないと思うくらいです。そしてケーキも可愛すぎます。会場も最初から様々な装飾があり、仕事が忙しく会場装飾や受付等まで手が回らない人には大変お勧めだと思います。私たちも会場の雰囲気や装飾に助けられました。

 

結婚式を振り返って

両親やいつも近くで成長を見守ってくれた方々にありがとうを伝える結婚式がテーマでした。たくさんのサプライズを用意し、来てくれた方々に喜んでもらおうと思い準備を進めてきました。涙の多い結婚式というよりは、楽しくみんなでワイワイする結婚式になったと思います。1日が終わって本当にヴェルミヨンバーグを選んで良かったねとふたりで話しました。そしてまた明日起きたらヴェルミヨンバーグに行きたい、昨日に戻らないかなーという話もしました。おもてなしの心を私たちも学べた結婚式だったように思えます。プランナーの名田さん、料理長、そしてヴェルミヨンバーグの皆様、本当に感謝です。

 

プランナーからのMessage

まさゆきさん かなこさん
この度はご結婚誠におめでとうございます。
楽しい時間・感動の時間、しっかりとメリハリがついてとても素敵な1日でした!ご親族様との和やかなお時間をゆっくり過ごしていただけて、嬉しく想います。おふたりが沢山準備等頑張っていただいたからこそ、当日ゲストの皆様にも楽しんでいただけたのではないでしょうか。これからも、まさゆきさんとかなこさんの太陽のように明るい笑顔で幸せな家庭を築き上げていってくださいね!おふたりに沢山の幸せが降り注ぎますように願っております。

担当プランナー  名田 明香里