オリジナルウエディング

WEDDING REPORT

この会場を選んだ理由

多くの結婚式に列席した中で、ブラスグループが気に入っていました。その中でも、駅から近い立地で調べると、名古屋で3店舗ありました。3か所とも見学をし、全て場所もスタッフも魅力的だと感じましたが、その中でも特に、夜景が見えて落ち着いた雰囲気のあるヴェルミヨンバーグに決定しました。約90名しっかりと収容でき、一体感が生まれる素晴らしい会場でした。

 

結婚式を振り返って

私たちの結婚式のテーマは“オリジナル”。余興をたくさん取り入れたり、お色直し後に歌いながら登場するなど、色々な要望を全て叶えてくれました。また、担当の馬本さんは若いながらもとても信頼して任せられるプランナーでした。サプライズなどの相談も親身になって聞いてくれるなど、とても素晴らしかったです。そして何よりも、2年連続顧客満足度No.1のブラスグループは、その名に恥じないとても素晴らしい会社であると感じました。スタッフ全員で創り上げる結婚式という気持ちが伝わってきます。海外挙式をしようかな?ほかの式場にしようかな?と思っている方が、1組でも多くヴェルミヨンバーグで最高の結婚式を挙げてほしいと切に願います。本当にありがとうございました。

 

プランナーからのMessage

ゆうすけさん あやかさん
この度は本当におめでとうございます。
“ゲストにたくさんスポットが当たる1日にしたいです”と、お打合わせの際からお話ししてくださっていたおふたり。当日は、余興やインタビューなど、様々な形でたくさんのゲストからお祝いのメッセージをいただく事が出来ましたね。笑いと涙があふれる結婚式は、まさに私たちが大切にしている“ブラスウエディング”そのものでした。周りの方からたくさん愛されているおふたりは、きっとこれからも素敵な家庭を築いていかれることと思います。おふたりの担当が出来てとても幸せでした。本当にありがとうございました!

担当プランナー  馬本 結衣