音を共に

PARTY REPORT

この会場を選んだ理由

「担当プランナー川口さんと相性」この一言に尽きます!総合ブライダルフェスタで出会ったときから好印象で、ヴェルミヨンバーグ名古屋の式場見学も担当してもらい、何か「運命」のようなものを感じました。他にもいくつか式場見学を予定していましたが、結婚式当日まで川口さんが担当してくれるということを聞き、その場で決めました。「人との繋がり」を大切にしていた私たちふたりにとって、川口さんとの出会いは一生の宝物です!また、開放感溢れる空間・美味しい料理・スタッフさんのアットホームな雰囲気にも惹かれました。もう一度結婚式を挙げるなら?と聞かれたら、わたしたちは迷わず「ヴェルミヨンバーグ名古屋で‼︎」と言いたくなるくらい大好きな式場になりました!

 

結婚式を振り返って

「今までお世話になった方に感謝を伝えたい」と結婚式を挙げることにした私たちでしたが、当日を迎えるまでは式の準備に追われ不安を感じる事もありました。そんな時「順調です!頑張りましょう!」と励ましてくださる川口さんには何度も救われました。
当日はふたりの出会いのきっかけでもある音楽をふんだんに取り入れた私たちらしい式となり、とても満足しています!また、私たちから皆さんへ感謝の気持ちを伝えることはもちろん、参列してくださった方からのお話やサプライズのお手紙もあり、式の後半は会場のほとんどが涙する程、感動的なひとときとなりました。想像していた以上に思い出深い一日となり、ヴェルミヨンバーグ名古屋で結婚式を挙げて本当に良かったです!ありがとうございました。

 

プランナーからのMessage

ともやさん、ことねさん、この度は本当におめでとうございます!
総合ブライダルフェスタでの出会いは運命でしたね。実際にヴェルミヨンバーグ名古屋にお越し頂いた際に、私は絶対におふたりと一緒に最幸の一日を創ろうと決心しました。
おふたりの生い立ちや出会いなどを結婚式にもふんだんに表し、おふたりらしい涙あり、笑いありの心に残る一日となりましたね。特にバンド演奏は最高でした。担当を任せていただけたことに心から感謝しています。本当にありがとうございました。これからもずっとずっとお幸せに!!

担当プランナー 川口 萌絵