*LOVE*

PARTY REPORT

この会場を選んだ理由

初めて会場に来た時、対応してくださったプランナーさんが親切で素敵な方だったからです。一貫制という話を聞き、最後まで同じプランナーさんに対応していただける事がとても魅力的でした。お料理もとてもおいしく景色も良かったので、ヴェルミヨンバーグで結婚式を挙げることを決めました。結婚式のテーマは、大好きなテーマパークwedding!そのテーマパークの世界観の中でゲストの方にLOVEを届けました!

 

結婚式を振り返って

すごく楽しくて、一日があっという間でした。笑顔溢れる一日になりとても良かったです。スタッフさんのサポートがとても手厚く、安心して当日を迎えることが出来ました。カメラマンさん、司会者さんも素敵な方で、ヴェルミヨンバーグで結婚式を挙げて良かったです。また、最高の一日を記録撮影として残すことが出来たのも良かったです。いろいろ手作りするのは大変でしたが、みんなから「可愛い!」と言ってもらえたのも嬉しかったです。担当プランナーさんのおかげで、本当に素敵な一日になり、世界一幸せな新郎新婦になれました!

 

プランナーからのMessage

りょうたさん さきさん
この度は本当におめでとうございます!初めてお会いした時から、優しくあたたかいオーラが漂うおふたりに、引き込まれたのを今でも覚えています。当日は、よりおふたりの人柄を感じることが出来ました。ゲストの方にも、愛を届けられる素敵な一日になりましたね!おふたりの大切な一日を私に任せていただけた事、おふたりの一番近くでお手伝いが出来たこと、とても嬉しく思います。これからもおふたりの最高の笑顔で周りの方を明るく照らしてあげてくださいね。本当におめでとうございます!

担当プランナー  馬本 結衣